攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

無名
  • 日時: 2022/07/20 14:13
  • 名前: 38ばん sub ◆z1.beHL7eg (ID: t2ezVQgQ)

是非皆さんの回答をお待ちしております。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高個体の配布ってどう思います?&厳選すると良い妖怪は? ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/05 19:51
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: PW0fJQ9e)

僕は、前者の方に関しては、38番sと同じ意見ですが、僕だったら個体を受け取ってしまいますね^^(汗)

後者の方は、保留とか厄介、ししまるや、果実猫などオススメです!

Re: 高個体の配布ってどう思います?&厳選すると良い妖怪は? ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/05 20:00
  • 名前: 38ばん sub ◆z1.beHL7eg (ID: gQmUkm2C)

@さかきさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
獅子まるは今過去のガチャでキープしてあるので、気が向いたら狙ってみます(^-^)

Re: 高個体の配布ってどう思います?&厳選すると良い妖怪は? ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/06 02:49
  • 名前: りと3800(本物) (ID: UJAZfEPS)

対向してこっちもばらまきましょう!

ぶようじんぼう妖15貸しますよ!

育成済み妖怪を

育成という概念を知らない無知たちに

高個体と言って配布しましょうwww




厳選しして損がない妖怪は…

武士ニャン、マスクドだね、

何!?もうやってるだって!?

んじゃあブリーとか不死身御前辺りが

いいと思いマスね。

あとーふさふさのHPだね

上級怪魔、鬼もいいぞ!

彼らは需要が高い!

Re: 高個体の配布ってどう思います?&厳選すると良い妖怪は? ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/06 07:40
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: aOQS.LqU)

高個体配布は貴重性が欠けるのは同意です。けど、厳選しなくても高個体が貰えるというのなら、交換してしまいますかね。

しかし、貴重性が欠けるのは嫌なので、横流し&増殖なしの条件で、高個体は多くても1、2体の配布で抑えています。
良個体は結構、交換への抵抗はない感じですかね。

厳選妖怪は自分が強い!よく使う!って思う妖怪の中で、厳選が楽なものを優先して厳選したら損はないと思います。
正直、ガチャ厳選など以外はめっちゃだるいですし…