攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

dl版一作買うお金ができたのでどれを買えばよいのか
  • 日時: 2022/04/20 19:55
  • 名前: はるか (ID: KOG0HNp9)

お願いします。ちなみに元祖は持ってません。やはり元祖を買うべきなのかなぁ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: dl版一作買うお金ができたのでどれを買えばよいのか ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/20 21:48
  • 名前: 0420 (ID: 8dUE6fAO)

そのソフトを買って何をしたいかによって変わってきますね 確かに"元祖を持っていない"という理由で元祖を買うのも良いですけど例えば"マスクドを自分で厳選したい!"というなら真打を買うべきです あと妖2に限らずB1や妖3のソフトを買うのも一つの手段ですね まぁ結局は自分が直感で欲しいと思った物を買うべきだと思います

Re: dl版一作買うお金ができたのでどれを買えばよいのか ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/21 07:43
  • 名前: ドナルドトランプ (ID: sreRewF8)

12月まで待って全部買いましょう

Re: dl版一作買うお金ができたのでどれを買えばよいのか ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/21 17:59
  • 名前: はるか (ID: kUCL7M7/)

12月セールでもするんですか?0420さんありがとうございます。参考にさせていただきます

Re: dl版一作買うお金ができたのでどれを買えばよいのか ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/22 07:32
  • 名前: ドナルドトランプ (ID: 5/L2thQe)

ウィンターセールで妖怪ウォッチ系統が大体五百円になります

Re: dl版一作買うお金ができたのでどれを買えばよいのか ( No.5 )
  • 日時: 2022/04/22 19:56
  • 名前: はるか (ID: jciIJWZK)

あの、500円のやつですか。500円円ぐらいならすぐ買えるので大丈夫です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存