攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

シロカベの育成について
  • 日時: 2022/05/06 00:35
  • 名前: どうていまーゆ (ID: .ioGxk3Z)

皆さんはシロカベをどのように育成しましたか?
自分は
・必殺技の命中率が上がる
・サドンデス時に早く動ける
などといった理由から協力的育成にしましたが、素早さが上がるためガード状態を解くのが早くなってしまうことから短気育成の方がいいのかな?
と思い始めました
そこで質問です。
皆さんはシロカベをどのように育成し、どのような理由でそうしましたか?
また、どの育成が一番良いとおもいますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: シロカベの育成について ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/06 07:14
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 6slRqTc9)

短気がベストですね。

シロカベは盾なので、サドンデスまで耐えてることは懸念しなくていいと思います。
協力的ですと、>>0にある通り、ガードを解いてしまうので、素早さをあげるのは微妙ですかね。

Re: シロカベの育成について ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/06 22:08
  • 名前: どうていまーゆ (ID: .ioGxk3Z)

なるほど、僕は育成をミスったのですね。
...厳選し直してきます。