攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

厳選について色々質問
  • 日時: 2022/05/07 12:37
  • 名前: 和風パスタ (ID: 9AgvXazI)

Q1自分は求めていないけど交換とかで需要がある個体が出てきた時ってキープした方が良いですか?
例)自分は力99の獅子丸を目標に厳選していたが先にhp204の獅子丸が出てきた

Q2需要がない高個体が出てきた時はキープするべきでしょうか?
例)守104のブシニャンなど

Q3バランス個体の良個体・高個体はそれぞれ個体値何レベル以上からですか?

Q4個体値ってゲームをロードする時からもう決まっているのですか? それとも友達になった瞬間に決まるものですか?

少し多いですがよろしくお願いします(≧д≦)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 厳選について色々質問 ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/07 13:21
  • 名前: 和風パスタ (ID: 9AgvXazI)

あと何故か相手がブリー隊長のGわざを必殺キャンセルしながらこちらが死ぬ間際に打ってきたのですがあれって煽り行為ですか?

Re: 厳選について色々質問 ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/07 14:22
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: xjMLg3KX)

A1

それに需要があるかの問題ですかね。交換で出すなり、対戦で使えるかの問題です。

A2 

余程の事がない限りキープはしなくていいかと。例えば、武士D22が出た。という感じです。時々、珍個体を集めてる人を見たり見なかったり。

キープしても再度すぐ厳選が可能でしたらキープもありですが、自分は邪魔になるだけかなって思いますかね。

A3 

はっきりした定義はありませんが、狙っていたステータスの総和で見ればいいと思います。バランス個体の定義は分かりません。

A4

友達になった瞬間に割り振られると思います。

A5

必殺キャンセルを何回も繰り返しているようでしたら、バグ乱用者です。

キャンセルで煽りながら、死に際に打ってきたら確実に煽りだと思います。

Re: 厳選について色々質問 ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/07 17:34
  • 名前: 質問者 (ID: 9AgvXazI)

回答ありがとうございます 色々教えて頂いて嬉しいです