攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

このブシどっちで育成すればいい?
  • 日時: 2022/05/26 00:14
  • 名前: どうていまーゆ (ID: eLJaZotn)

先程ブシニャンの厳選をしていたら
レベル60、未育成時で
ちから163 すばやさ154 HP260
のブシニャンがでました。
ちからが高さがとても魅力的だったので思わず厳選を止めました。
短気か協力的で育成しようと考えているのですが、どちらで育成した方が良いですかね..?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: このブシどっちで育成すればいい? ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/26 19:26
  • 名前: 。 (ID: Nt7xrT0q)

質問板だからって乱立していいと思うなよ

あと無限回復してるらしいけどお前無限攻撃もしてたよな?
あと当然の如く切断も

Re: このブシどっちで育成すればいい? ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/26 20:07
  • 名前: どうていまーゆ ◆.q5qzJHjcw (ID: pjyNN9N1)

無限攻撃は対戦でもできるか試してた
切断は間違えてランバトに入った時に使ってました。
上二つに関してはすみませんでした。
今後一切使用しないようにします。
スレの乱立も今後はしないようにします。
でも無限回復に関してはバグではなく仕様なので使っても良くないですか?

Re: このブシどっちで育成すればいい? ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/26 20:18
  • 名前: 。 (ID: Nt7xrT0q)

>>2
ヤバすぎw
ダメに決まっとるだろ
他の人にも聞きな

Re: このブシどっちで育成すればいい? ( No.4 )
  • 日時: 2022/05/28 19:58
  • 名前: 0528 (ID: cq2bJdjk)

普通に使うなら短気育成がオススメです 倍速パーティ等で使うならすばやさを上げたいので協力的育成が妥当だと思います 個人的には協力的育成推しですね

Re: このブシどっちで育成すればいい? ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/10 00:56
  • 名前: 近本光司 (ID: CKGPka/z)

HPプラス26でどんな効果が期待できますか?自分ブシニャンは荒くれでしか育成したことなくてわからないんで教えて下さい。

Re: このブシどっちで育成すればいい? ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/10 11:06
  • 名前: ブルゾンちえみ (ID: Ve.6nwZB)

f壁カウンターミリ耐え


相手必殺ミリ耐え

赤鬼攻撃ミリ耐え

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存