攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

無限攻撃通信バトルでもできるんですね
  • 日時: 2022/06/24 21:01
  • 名前: あ (ID: IFR9RLWB)

こないだ通信潜っていたら残り3対2になり相手はバカズキンとトホホギスで自分があかおにとほほぶりーであいてのバカズキンととほほが無限攻撃をし見事に負けましたこんな通信でもてかえるの?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/18 19:33
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 3hVwre.b)

それって、対戦版から質問版に切り替えたり、育成版から交換版に切り替えたりしてるだけじゃ〜ありませんか?

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/18 20:18
  • 名前: あ (ID: 8mTaFtN/)

ちがいます
同じ掲示版でスレをかえるとなります

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/18 21:28
  • 名前: 0618 (ID: IQLLpMYV)

自分でもよく分からないのですが恐らく"クッキー保存"をしているかどうかだと思います

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.4 )
  • 日時: 2022/06/18 23:04
  • 名前: あ (ID: lF7yJfE2)

どういいことですか?

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/18 23:35
  • 名前: 0618 (ID: IQLLpMYV)

"スレッドをトップへソート"と書かれているチェック欄ともう一つ"クッキー保存"って書かれているチェック欄があると思うんですけど多分そこのチェック欄を毎回外しているんじゃないかと言うことです クッキー保存をしていれば名前やフレコがちゃんと保存される仕組みにおそらくなります

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/18 23:53
  • 名前: あ (ID: 8mTaFtN/)

てすと

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.7 )
  • 日時: 2022/06/18 23:56
  • 名前: あ (ID: 8mTaFtN/)

ねつつきすく
てすと

Re: 掲示版の名前とフレコが書くたびに消える ( No.8 )
  • 日時: 2022/06/18 23:59
  • 名前: あ (ID: 8mTaFtN/)

ダメです

Re: mとかnとかdってなん略? ( No.9 )
  • 日時: 2022/06/19 09:38
  • 名前: 38ばん sub ◆z1.beHL7eg (ID: ndTGpwl5)

M=Magicの略 つまり妖術
D=Defenseの略 つまりまもり
H=Hit Pointの略 つまりHP
NN=ニックネーム

Nは知らないです

Re: mとかnとかdってなん略? ( No.10 )
  • 日時: 2022/06/19 10:53
  • 名前: あ (ID: 2fpf2wp/)

ありがとうございます

Re: 黒鬼の最大の個体ってどのくらい? ( No.11 )
  • 日時: 2022/06/19 11:10
  • 名前: 名無し ◆ulbn2WATLE (ID: CVnZPpPU)

未育成公式対戦時のステータスだと
D40の207 HP80の494が最大です。
しかし、そんな個体は起きたら枕の下に100万円あるのと同じくらいの確立なのでゲットは確実に無理です。
現実的なのはD20の195 HP40の470が現実最大値だと思います。(これでも確率はすんっっっっごい低い)

あと、自分で個体チェッカー使えないのは致命的なので使えるようになった方が良いと思います!
高個体を扱うにあたってすごく重要になってきます。

Re: 黒鬼の最大の個体ってどのくらい? ( No.12 )
  • 日時: 2022/06/19 12:37
  • 名前: あ (ID: 2fpf2wp/)

個体チェッカー使えますが皆さんがどれくらいなのかなと思いまして

ありがとうございます

Re: 黒鬼を倒して黒鬼がドロップする確率ってどのくらい? ( No.13 )
  • 日時: 2022/06/20 11:04
  • 名前: ブルゾンちえみ (ID: 1ljYTqqy)

キンタロニャン以上
覚醒円満未満

Re: 犬神の個体てどのくらいなら欲しい? ( No.14 )
  • 日時: 2022/06/21 12:11
  • 名前: あ (ID: PqOqzvpx)

Re: 犬神の個体てどのくらいなら欲しい? ( No.15 )
  • 日時: 2022/06/22 20:44
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: s2//0QgH)

質問とは異なりますが

厳選とは大前提で、バトルの勝率を少しでもあげるものです。

長く妖2をやり続ける気力がないなら厳選の意味はないと思っています。



厳選をするときの個体値の参考にしてください。



対戦で超高頻度で使用する。又は、自分が大好きな妖怪で対戦で使う妖怪→18以上

対戦でまあまあの頻度で使う妖怪→16以上

強いけど、赤鬼などの厳選に莫大な時間がかかる妖怪→16以上


飽く迄も目安です。

>>12 使えるならこれで基準は分かりましたよね。


高個体を聞くスレは結構批判を買いやすいので注意です。





質問返し

SもMも18は超えてる方がいいです。(単体で考えて)

Re: 犬神の個体てどのくらいなら欲しい? ( No.16 )
  • 日時: 2022/06/22 21:24
  • 名前: あ (ID: kB9mUHm5)

ありがとうございます
それを基準に考えます

Re: 無限攻撃通信バトルでもできるんですね ( No.17 )
  • 日時: 2022/06/24 21:02
  • 名前: あくんでし  (ID: IFR9RLWB)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存