攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ヤミ魂とりつき必殺G
  • 日時: 2022/06/20 17:11
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: jJC1iWwF)

ヤミ魂ドケチの必殺を打つとダメージがつくらしいです。(gamecapでそう言ってる人がいました)
それならば、ハナホ人などの必殺も、Gで打つとダメージがつくのでしょうか?僕はいろいろあって検証ができないため、どなたか試して頂けると嬉しいですっ!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヤミ魂とりつき必殺G ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/19 13:50
  • 名前: 38ばん sub ◆z1.beHL7eg (ID: ndTGpwl5)

>>0
ドキ土器はGでもダメージ付きませんでした〜
(わすれん帽がGでダメージ付いたから、検証でこの間やった)

Re: ヤミ魂とりつき必殺G ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/19 15:38
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: oY.4yXrf)

38ばん suBさん、教えていただき、ありがとうございます!
僕もようつべの動画で確認したんですが、ハナホ人はガッツで打ってもダメージついてませんでした……。以下、Gでダメージがつくとりつき必殺について僕が立てた仮説です!

@ヤミ魂ドケチ限定
A威力上昇型のとりつき必殺限定(ハナホ人、ドキ土器のGにダメージつかなかったのでこれはない)
Bダメージとりつき&ヤミ魂持ち限定

情報提供、お待ちしております!

Re: ヤミ魂とりつき必殺G ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/19 18:40
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: WDPGES2Q)

はーい。ヤミ魂ドケチGでもダメージはつかないそうでーす……。史上稀に見るクソスレですね!よい子の皆は、ドケチングは壁にしようね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存