攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー
  • 日時: 2022/10/25 19:27
  • 名前: ライア (ID: V5F0Jq6D)

縛りプレイやりたいのでなにか知恵を貸してください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.1 )
  • 日時: 2022/10/25 21:02
  • 名前: 1025 (ID: 9r7L/qmE)

ストーリーのことでしょうか?
それならセーブ無し縛りとか自転車を使わない縛りとかがオススメだと思います

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.2 )
  • 日時: 2022/10/25 21:47
  • 名前: 〆 ◆zVGKQ6e4tc (ID: wPY0Jpol)

アイテム使用禁止とかどうですか?

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.3 )
  • 日時: 2022/10/26 07:37
  • 名前: ライア (ID: jk0jkikm)

ありがとうございます

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.4 )
  • 日時: 2022/10/27 07:01
  • 名前: ライア (ID: uNuolyXY)

ですがこれだけだと足りないのでもっと知ってる人がいたら教えてください

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.5 )
  • 日時: 2022/10/27 16:23
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: DnRVXdWv)

キュッピー使用禁止とかどうでしょう?

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.6 )
  • 日時: 2022/10/27 16:30
  • 名前: 怒! (ID: iXyXBGUz)

>>5
キュー!                   あ

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.7 )
  • 日時: 2022/10/27 17:38
  • 名前: ライア (ID: uNuolyXY)

いいですねそれやります

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.8 )
  • 日時: 2022/10/30 17:55
  • 名前: ライア (ID: w2IBK0Y7)

今、初代の縛りをやってます
●Eランク
●死んだらそこでその妖怪を使わない
●アイテム禁止(装備あり)
●キュッピー禁止
●セーブ禁止

Re: 縛りやりたいけどなにやったらいいかわからないから知恵貸してー ( No.9 )
  • 日時: 2022/10/31 07:38
  • 名前: ライア (ID: xCjo6Oav)

2でもやってます