攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

怪魔
  • 日時: 2014/08/19 17:28
  • 名前: 刻也 (ID: /9kggnh2)

とあるサイトで怪魔セットが交換されていました。
そのスレ主に問い合わせたら、連動ダンジョンのガチャで手に入れたと言っていました。

自分も連動ダンジョンのガチャやっていますが出ません。

ちなみに、ミーバースでも同じ噂聴きます。

怪魔の入手方法知っている方教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 怪魔 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/19 19:20
  • 名前: 刻也 (ID: /9kggnh2)

ダンテさん、ありがとうございました。

Re: 怪魔 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/21 09:13
  • 名前: ?P?[?^ (ID: R1nZ/6H5)

そのサイトのURL書いてください
通報しときます

Re: 怪魔 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/21 11:23
  • 名前: 刻也 (ID: OKHvNidp)

3DSからなので貼れません。

3DS&WiiUフレンドコード交換所
妖怪ウォッチ2フレンドコード交換所

です。

Re: 怪魔 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/21 11:25
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: KxzPth79)

?P?[?^さん
このサイトじゃないので通報は意味ないですよ。そのサイトで通報なら別ですが、別サイトなのでくびつっこまなくてもいいかと...

Re: 怪魔 ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/23 16:45
  • 名前: アレンくん (ID: n/UBvZaB)

かいまはぜったいかいぞううだ

Re: 怪魔 ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/23 19:53
  • 名前: ゆうき ◆hN02YkuTxM (ID: .XVseRYG)

怪魔の入手方法
以下のようにうごメモで紹介されていました。
厄怪・黒鬼を30回以上倒すと、夕陽ヶ丘工場に厄怪がいて、
話しかけるとクエスト「怪魔の争い」が受けられるようになる。
それをクリアすると厄怪が友達になる。
破怪・黒鬼50回以上倒すと、小学校の屋上に破怪がいて、倒すと友達になる。
不怪・豪怪・難怪
あやとりさまが稀に不快コイン、豪快コイン、難解コインというものを落とすので、
そのコインで連動ガシャを回すと、不怪、豪怪、難怪が出る。
本当でしょうか?
私はまだどれも仲間になっていません。