攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな
  • 日時: 2022/11/22 09:11
  • 名前: 食パンマン (ID: 2ffloRVJ)

妖カモは面白いけど弱いしせみちゃんねるは適当抜かしてるだけだし
誰か強さと面白さかけ合わせた実況者になってくれ
それか教えて


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/26 19:24
  • 名前: あんぱ (ID: UUdFzahx)

確かにそうですね。

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.2 )
  • 日時: 2022/12/13 19:02
  • 名前: ベータ (ID: inJK27Pr)

きょうぺいちゃん

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.3 )
  • 日時: 2023/01/02 22:29
  • 名前: KAMEN (ID: hjsvPOq/)

数カ月後俺がなってやるよ

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.4 )
  • 日時: 2023/02/26 23:01
  • 名前: KAITO (ID: cnvFxT0k)

アラというまだ無名の実況者がいるけどそいつはうるさくて面白いぞ
強くはないが

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.5 )
  • 日時: 2023/04/22 02:18
  • 名前: 神ユキ様 (ID: 8qTr8ixa)

死ねやテメェら( ^ω^ )

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.6 )
  • 日時: 2023/04/25 01:56
  • 名前: 深甚 (ID: ood7iYd8)

バベルは?

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.7 )
  • 日時: 2023/04/25 15:56
  • 名前: まはる (ID: umj.ce/R)

エターナルコア!
おもろいぞ

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.8 )
  • 日時: 2023/04/25 16:15
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: GH2FKZHS)

超もっちゃん
ぐ○ちさんのモノマネとか英語の対戦とかガチおもろい。妖2の動画見て初めて声上げて笑った。
んでもって結構強い

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.9 )
  • 日時: 2023/04/26 12:12
  • 名前: 神ユキ様 (ID: CMdUUdtX)

死ねやクソガキwwwww

Re: 妖2って他ゲーと違って面白くて強い実況者いないよな ( No.10 )
  • 日時: 2023/04/27 18:00
  • 名前: みやどん信者 (ID: GCEHvbn3)

みやどん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存