攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

いい加減結論パを作らないか?
  • 日時: 2023/04/25 00:27
  • 名前: クロロ (ID: kx21w/sW)

世の中にはしのぶ結論パだのファミパだの色々あるがどれもいうて結論ってレベルか?
天狗無双とかツインジバとかには弱そうだし、壺&ガマンのサドンパ相手には決め手にかけるだろ。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いい加減結論パを作らないか? ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/25 00:48
  • 名前: クロロ (ID: kx21w/sW)

とりあえず結論パに採用されそうな要素を書いていく
・ガード崩し やまタン、赤鬼、やまと?
・必中効果(老いゾーン) 老いらん しわくちゃん ふじみ御前 
・必中効果(単体スキル) 犬神 百々目鬼 金玉
・ふっさふさ ふさふさん
・ニョロロン陣
・スキルブロッカー + ロボF or 壺ガード
・かたすかし


個人的には攻め手に出たほうが強いと思う。ガード崩しを採用して壺ガードを潰さないとサドンで負けちゃうから。あと、決め手になるアタッカーは属性魂バグやガッツ+ドケチ魂とかだとより強いかも。とくに属性魂バグはイサマシ陣やバフなくてもある程度の火力出るし。

Re: いい加減結論パを作らないか? ( No.2 )
  • 日時: 2023/04/25 16:18
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: GH2FKZHS)

最高峰のプレイヤーが使う赤ふさが最強。はい終了()

ここよりも雑談板の方が人来るからそっちにスレ建てた方がいいと思うよ

Re: いい加減結論パを作らないか? ( No.3 )
  • 日時: 2023/04/25 20:28
  • 名前: 斎藤 (ID: G5a3Y8FL)

糞ラグイやつの速射が最強

全く行動できない味方と理不尽なノーモーションを食らって負ける。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存