攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

呼)よぉ あやとり様攻略 
  • 日時: 2023/05/08 19:55
  • 名前: さきとんぐ (ID: mUSL2NVU)

これが、最初あやとり様攻略に使ったパーティーです。

123
456

1から傘魔神(ガード魂)
2ブシニャン(クリティカル魂)
3ブリー隊長(閃光魂)
4はなさか爺(何でもいい)
5犬神(呪の杖かドケチ魂)
6ヒカリオロチ(呪の刀かドケチ魂)

まず、ブリー隊長のバフはブシニャンにかけて、素早くフジニャンの必殺技を撃って。
そのあと、ヒカリオロチの必殺技を撃つ。
この時に。だいたい目を削りきれない時にが多いので、運です。
弱点の妖術が来ないのを願って、目を削ります。
ですが、そこでだいたい全滅するので
前衛が全滅したときに、後衛の犬神の必殺技を撃ちます。そこで確実に目はつぶれます。
そこで真っ先にアタッカーを復活させて、妖気も回復させて。
また撃ちます。
2回目以降は固定させてくることはないと思うので。(自分はなかった)
また必殺技で目を潰せば勝ちです。

(二回目を潰せばほぼ確実に勝てる)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)よぉ あやとり様攻略  ( No.1 )
  • 日時: 2023/05/08 20:42
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: FPfaHWbV)

youtubeで調べればブリー武士オオクワノ神のPT出てきます。

ノーダメで勝てるくらいの強PTですよ。

Re: 呼)よぉ あやとり様攻略  ( No.2 )
  • 日時: 2023/05/08 20:57
  • 名前: よぉ (ID: tdnrMKQ/)

何もありがとうございます、。
いぬがみは持っていないので、なまはげでもいいでしょうか?
図々しいと思いますが、返答お願いします…

Re: 呼)よぉ あやとり様攻略  ( No.3 )
  • 日時: 2023/05/08 22:25
  • 名前: さきとんぐ (ID: mUSL2NVU)

別になまはげでも勝てます。
あとこれ作ったときは、本当に弱かったので、これは初心者向けですね。
そのオオクワノ神パーティーでもいいですね

Re: 呼)よぉ あやとり様攻略  ( No.4 )
  • 日時: 2023/05/09 00:36
  • 名前: よぉ (ID: tbPvDltj)

オオクワ、またレベル上げたら挑戦してみますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存