攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

アルパチーノの謎
  • 日時: 2023/06/28 21:02
  • 名前: 嵐吹く/あら私服 (ID: 2vOJ32oz)

元祖軍にしても本家軍にしてもアルパチーノという人にしかあたりません。しかもニックネームが ほも ばっかりでとても気持ち悪いです。どうすれば回避できますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アルパチーノの謎 ( No.1 )
  • 日時: 2023/06/29 05:28
  • 名前: (∵) (ID: L4evaeeK)

予想↓
DS2機で元祖、本家で対戦をしている

Re: アルパチーノの謎 ( No.2 )
  • 日時: 2023/06/29 09:17
  • 名前: みやどん信者 (ID: XHYfs8nT)

そのアル・パチーノは僕ですね、最近はヤドコウモリアイコンで本家軍にいます。

平日は基本午後6時以降からしか対戦をやっていないので
平日の昼間に対戦をやるか、所属軍を本家軍に変更すればいいと思います。

昨日は対戦をやっていないのでその時に当たっていたら別人です。
僕はコロコロ所属軍を変えているわけではないので、高頻度で軍を変えるたびに当たるのでしたら多分僕ではないです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存