攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

オークション
  • 日時: 2023/10/21 20:36
  • 名前: うま (ID: QT7vws3y)

オークションとやらは最近ではなかなか見ませんが、あれはハッキリ言って自己満ですよね?レアな妖怪配っちゃう俺って優しいなすごいなぁって思っちゃってますよね?お金配りおじさんこと まえざわしゃちょー みたいにそこで皆から注目浴びてZOZOTOWNにも注目がいくみたいな感じならわかりますが、ここでやる奴はオ○ニー野郎ですよね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オークション ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/30 20:38
  • 名前: えww? (ID: k/S91j9d)

自分の事言ってるの草

Re: オークション ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/30 23:32
  • 名前: うま (ID: IO/vAzAf)

自分のこと言っているつもりはありませんが、もし仮にこいつ自分のこと言ってるな〜って思うなら反応しないほうが吉ですよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存