攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖怪って何育成したか忘れる時あるよね?!!
  • 日時: 2024/01/18 21:11
  • 名前: ぴよ (ID: h/lxgv/f)

今日リモコンかくし交換でもらえたんできょうぺいちゃんのリモコンかくしパーティー作ってみたんです。
今日てに入れた美脚を優しい育成にしたらHP222だったんです。
でもう一体の昔から使ってる美脚何育成か分からないんです、HP226だからこれも優しい育成だろうと思って個体値チェッカーやったら不正って出てきたんです
この美脚ってバイバイした方がいいんでしょうか
ステータスは
HP 226
力 90
守り 45
妖力 52
素早さ114

スポクラ育成はしていません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪って何育成したか忘れる時あるよね?!! ( No.1 )
  • 日時: 2024/01/18 21:18
  • 名前: ぴよ (ID: h/lxgv/f)

つまり僕が言いたいのは何育成か忘れた時に何育成かを調べられるか?ってこと

Re: 妖怪って何育成したか忘れる時あるよね?!! ( No.2 )
  • 日時: 2024/01/19 20:30
  • 名前: みりー (ID: fBKbYSiE)

たしか覚えてないとほぼ不可能だった気がする。

Re: 妖怪って何育成したか忘れる時あるよね?!! ( No.3 )
  • 日時: 2024/01/19 22:05
  • 名前: あいう ◆EK7apKDUX6 (ID: hsXPdB1N)

これだけだと可能性としてはいろいろありますが、情け深い育成を10回中5回したと考えてまずよいでしょう。混ぜ育成していてもレベルが低ければ色々なレベルでの実数値から育成・個体値を判断することは可能です。まぁ、する意味はあまりなさそうですが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存