攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

助けて!
  • 日時: 2014/08/21 07:11
  • 名前: やち (ID: wB3me1Tk)

交換掲示板にいけません!!!
アクセスに許可されていませんとでます
意味わかりません!!
誰かにブラリスされたんじゃない??
とかもいわれましたが
全く覚えがありません
どなたか交換掲示板にいって総合ブラックリストに僕の名前があるかみてきてください
失礼ですいません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 助けて! ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/21 08:22
  • 名前: やち ◆Q/EUPFf37c (ID: wB3me1Tk)

あげ
たすけて!

Re: 助けて! ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/21 08:38
  • 名前: みか (ID: hIakKbWh)

誰かが、嫌がらせであなたのフレコとIDを運営のほうに悪質な利用者として、通報されたとかもあるかもしれません

Re: 助けて! ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/21 08:43
  • 名前: やち (ID: wB3me1Tk)

そうなると
もうどうしようもないのかな...........

Re: 助けて! ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/21 08:54
  • 名前: みか (ID: hIakKbWh)

やちさんが知っている人の中でそういう悪質なことをしそうなかたはいませんか?
1度、運営のほうに問い合わせしてみてはどうですか?

Re: 助けて! ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/21 09:11
  • 名前: やち (ID: wB3me1Tk)

問い合わせしましたがなにもかわりませんでした

Re: 助けて! ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/21 10:08
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: C3vRQL2x)

やちさん 僕からも運営に言っておきました。

Re: 助けて! ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/21 14:30
  • 名前: 刑事Y (ID: WyIa1ttm)

なにもしてないのにいきなり交換版が使えなくなるわけがない。とゆうことは、、、これは事件だ

Re: 助けて! ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/21 17:04
  • 名前: やち (ID: wB3me1Tk)

みなさんありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存