攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

質問です! 教えて下さい
  • 日時: 2014/08/30 19:55
  • 名前: ジバ (ID: 8DelLxv9)

交換の時の増殖はデータが消える可能性がありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問です! 教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/30 19:58
  • 名前: 竜魔 (ID: 3zkpDeTX)

ありますよ。
俺一回やったことありますが、カセットを抜くっていうやり方はデータ消えたんです。それ以来増殖やってないです。

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/30 20:14
  • 名前: ジバ (ID: 8DelLxv9)

何回くらいやってきえましたか?

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/30 20:20
  • 名前: ジバ (ID: 8DelLxv9)

最近やってるのですがやめたほうがいいですかね?

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/30 20:22
  • 名前: 竜魔 (ID: 3zkpDeTX)

元祖のデータを切ってたんですが、本家のデータ切ったら一発で…
データが消えただけっていうのがまだよかったんですよ。

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/30 20:22
  • 名前: 通りすがり (ID: ZMdA6rH0)

ソフトを抜くタイプの増殖のやり方が口コミで広がっているようですが、
正常に最後まで書き込めずに中断させてるわけだからデータが破損
する可能性は高いです。
データが消えなくても遊んでいる途中に進行不能になったり、フリーズ
するようになったり、正常なデータではなくなっている可能性が高いので
何が起こるかわかりませんよ。
その辺のリスクもあることを知っておいてくださいね。

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/30 20:26
  • 名前: 竜魔 (ID: 3zkpDeTX)

通りすがりさんの言うとおり、俺のデータ元祖はバスターズやるとき、一瞬遅くなるんです。それにたまに、画面が一瞬固まって、動けなくなるんですが、すぐになおったり、そういうのがよくあります。

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/30 20:28
  • 名前: 竜魔 (ID: 3zkpDeTX)

そのデータが一生できなくなる…とか最悪ですよね

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/30 20:29
  • 名前: ジバ (ID: 8DelLxv9)

ありがとうございます
やっぱり消えると戻りませんか?

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/30 20:35
  • 名前: 竜魔 (ID: 3zkpDeTX)

俺は…、戻りませんでした。最初からやりましたね。

バグっていいバグほどリスク大きいんです。例えば、アイテム増殖バグ、アイテムを増やしてそれを売ってセーブすると高確率でそのデータで遊べなくなるらしいですよ。ほかのデータは遊べるのに。
悲しいですね

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/30 20:46
  • 名前: ジバ (ID: 8DelLxv9)

戻る方法があったら教えてください
いろいろありがとうございました

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/30 20:50
  • 名前: ジバ (ID: 8DelLxv9)

名無しさん
装備バグのは交換時につけている数のことですか?
もう少し詳しく知りたいです

Re: 質問です! 教えて下さい ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/31 19:49
  • 名前: もんげー野郎 (ID: Vb7vCZ8u)

増殖バグやったら、バスターズでゴールがマップから消えました(T_T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存