攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

本家f型、元祖セーラー?
  • 日時: 2014/09/01 13:34
  • 名前: もと (ID: FeZRzyUM)

交換板で本家のロボニャンf型や元祖セーラーニャンの交換がされているのを見かけます。
ダウンロード版の特典として元祖がf型、本家がセーラーだと認識してますが、何か方法があるのか。
知らないだけに改造か何かなと疑ってしまいます。
分かられる方いらっしゃったら教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本家f型、元祖セーラー? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/01 13:40
  • 名前: ww (ID: IrCcFQQR)

普通に元祖のセーラー、本家のロボFは出るようです。なので改造じゃないと思いますよ

Re: 本家f型、元祖セーラー? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/01 13:51
  • 名前: もと (ID: FeZRzyUM)

返信ありがとうございます。
元祖のダウンロード番号を本家で使うと本家のロボニャンf型が出るってことで理解しました。
これで安心して交換申し込めます。
ありがとうございました。

Re: 本家f型、元祖セーラー? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/01 15:26
  • 名前: うりぼう (ID: ./eGOWx2)

辞典の右上に元祖/本家って出るんです。

ロボFの元祖所属ロボFの本家所属って感じかな。

ダンウンロードでは
元祖 ロボF  元祖/本家
本家 セーラー元祖/本家

それと捕まえるチャンスは1日一回あるのでまめにやってる人なら沢山持ってると思うので、そこまで改造で回ってはないと私思ってます。
私の考えですが

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存