攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

なんで最近ツチパンレート上がってるのですか?
  • 日時: 2014/09/01 18:56
  • 名前: べんとう (ID: ClkWYJja)

知っている方お願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんで最近ツチパンレート上がってるのですか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/02 05:22
  • 名前: うりぼう (ID: EFV7HpiR)

ツチノコパンダそもそも手に入れるのすれ違いで来ないと手に入りません。

そして最近すれ違いとうで改造・レベル225などに当たると自分が改造していなくともデータが消えると違うサイトに書き込みがあった為ですね。

どういう改造でデータ消えるか分からない。誰が改造してるか分からない為にすれ違いはoffにしなければデータを守る事が出来ません。

そうするとツチノコパンダは出会えないのです。
私は書き込みあった後からはすれ違いoffです;
故にツチノコパンダレート高い
後はツチノコパンダのレア魂見っかったのも高い理由かもしれません。
まぁ多分改造のせいでしょうね^^;

Re: なんで最近ツチパンレート上がってるのですか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/02 07:21
  • 名前: べんとう (ID: KRzQ1mjp)

ありがとうごさいます。近所の小6が山吹鬼255六体持っていてショックです。

Re: なんで最近ツチパンレート上がってるのですか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/02 07:58
  • 名前: うりぼう (ID: EFV7HpiR)

あ…そうなんだ;
小学生だから改造やらないとかの考えて方は甘いのね(・ω・;)

逆に強いの強いのになっちゃって改造に手を出しちゃうのかな?

私も返答みてショック受けちゃいました(T〜T)

Re: なんで最近ツチパンレート上がってるのですか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/04 16:07
  • 名前: うりぼう (ID: NQUZcA1K)

バージョンアップあった為にすれ違い出来るかもしれません!

詳しい情報しらべてない為にまだ私の中では不明です。

Re: なんで最近ツチパンレート上がってるのですか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/04 16:39
  • 名前: うりぼう (ID: r0er2MkL)

相手が通信切断しても最後まで戦える

勝敗に関わらず
ポイント貰えて公式KPショップで手形スペシャルコインアイテム交換が出来る

う??すれ違い分からないの;〜;

すれ違いどうなったのか分かりません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存