攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

オススメパーティー
  • 日時: 2014/09/02 07:45
  • 名前: こまタロー (ID: qDc.Ygwl)

私は今、心オバア なまはげ 山吹鬼 キュウビ ほむら天狗 八尾比丘尼 クワガ大将 オオクワノ神 虫歯伯爵 鬼食い 絶オジイ くさなぎ ブシニャンを持っていますが どんなパーティーにすればいいでしょうか?教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オススメパーティー ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/02 08:14
  • 名前: うりぼう (ID: EFV7HpiR)

何を倒すかによってかなり違くなるけど私の好みとかでもいいですか?

ブシニャン・クサナギ・心ばぁ・絶じぃ・『ほむらORキュウビ』・鬼食い

今見ると回復役一体中間※必殺技が回復などもいないので
私ならこうパーティー組む鬼食いに最後に食べさせて自己回復をして貰う
心ばぁの隣に絶じぃでポカポカ発動で回復力アップにして絶じぃのスキルいあつかん?でスパルタ魂をつける場所を違うのに変える事が可能だから
参考程度にね。
私結構回復多め中間多めのパーティー組むの好きなんで

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存