攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

3DS本体日付勝手にリセットされるんだけど
  • 日時: 2014/09/02 18:14
  • 名前: みさき (ID: t8e.U.IV)

勝手に本体日付がリセットされます
しかも時々です
買い替えてもなります
同じ症状でる方
何か詳しい方いますか
その都度赤鬼に説教されます
お金払って買ったのに説教は


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 3DS本体日付勝手にリセットされるんだけど ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/02 19:26
  • 名前: たいち (ID: z3l0irpJ)

自分も最近までなってました!いまはなりませんが!

Re: 3DS本体日付勝手にリセットされるんだけど ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/03 21:11
  • 名前: アルファ (ID: dMtyATyo)

なったことがないですが妖怪ウォッチ2でバグなどをしましたか?したらなるかもしれません。

Re: 3DS本体日付勝手にリセットされるんだけど ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/03 21:32
  • 名前: みさき (ID: yCLtlxhH)

いえ特には

なんか妖怪ウォッチやらない 知り合いもたまになるとか

なんかバッテリー接触悪くても本体リセットされるみたいです

Re: 3DS本体日付勝手にリセットされるんだけど ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/04 08:15
  • 名前: 横 (ID: Qu6hgKzL)

考えられるのは
@本体の不具合
Aバッテリーなどの不具合
Bマジコン改造機器等を使用したことによる不具合

新品で購入して1年未満であれば無償修理して貰えますので修理に出しましょう。
中古の場合は購入時にお店で不具合返金・交換について聞いていると思うので、
対応してもらいましょう。
バッテリーの不具合の場合はバッテリーだけ交換すれば直る場合もありますが、
原因がどこにあるか調べるのは大変だと思うので修理に出すのが一番かと。

Re: 3DS本体日付勝手にリセットされるんだけど ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/04 12:23
  • 名前: みさき (ID: Lz4T1hgC)

横さん
ありがとう御座います
困るのは妖怪ウォッチのペナルティーくらいなので 我慢します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存