攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか?
  • 日時: 2014/09/02 19:50
  • 名前: あっこ (ID: 2B/Ooj4V)

どちらか一匹をパーティーに入れようとなやんでいます
現パーティはブシニャン、山吹、プラチナ、花咲、しゅら、犬神です
抜いた方がいい妖怪、入れた方がいい妖怪、みなさんのご意見を下さい!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/02 21:37
  • 名前: あっこ (ID: 2B/Ooj4V)

竜魔さん
そうですよね↓ミツマタの価値も分からず、交換に出してしまいました涙
譲っていただければ、本当に嬉しいです!お願いします(>_<)
みさきさん
御察しの通りです笑
ゲームが苦手な私もやっとあやとりさままで来れたのですが、なまはげ二匹用意しようと思います。序盤短気で育てちゃったんですが、気にしなくても良いですかね

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/02 21:55
  • 名前: みさき (ID: RIlQIRlo)

なまはげは荒くれですかね
本で変えては
短気でも物理優先だから

普通にブシニャン使ってますけど 体力低いから

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/02 21:58
  • 名前: 竜魔 (ID: Lv1X6FX3)

とりあえず、フレコだけ書いておきますか?

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/02 22:19
  • 名前: あっこ (ID: 2B/Ooj4V)

みさきさん
何とか二匹目取って、両方荒くれにして試してみますね^ ^
他のレジェンドで使えるのいますか?

竜魔さん
よろしくお願いします^ ^
5171-9658-8867
私も仕事なので明日の夜8時とかでも大丈夫であれば、こちらは何を出せばいいですか?

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/03 18:03
  • 名前: 竜魔 (ID: 32NrKv.b)

4914-5138-5546
希望は特にないのですが、ババアーン、おつぼね様、ヤドコウモリ、アペリカンのどれか……
なかったら、ドウカク、グラグライオン、泥田坊のどれか、
一つでいいですよ(^_−)−☆

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/03 19:18
  • 名前: みさき (ID: PGMQX/SB)

昨日はどうもです
今し方なまはげ友達にしたんですが
レベル85なんですね
レベル45ですなお 荒くれで良ければ交換しましょうか

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/03 19:29
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

竜魔さん
連絡くれてありがとうございます!
ヤドコウモリあるのでお願いします!
8時からでも大丈夫ですか?
みさきさん
優しすぎます
本当に嬉しいです!何と交換してもらえますか?

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/03 19:42
  • 名前: みさき (ID: X6AvuS5.)

私なまはげ使ってないんですよ
吹雪姫とかいれちゃってますI

ぐれるりんとかバクロ婆とか
ちょっと厳しいですか
私元祖なので本家限定とか
まあ適当に

フレンドコード
285290916474
ひこにゃん

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/03 19:47
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

みさきさん
吹雪姫私も好きです^ ^
私も元祖でご希望の妖怪がおりません(>_<)
せっかくお声かけてもらえたのにごめんなさい!

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.14 )
  • 日時: 2014/09/03 19:52
  • 名前: みさき (ID: OoBuWfEq)

適当でいいですよ
別にコンプとかしたい訳では。
雑魚妖怪でいいですよ

あやとり様は倒されたんですか

家は 前衛 イザナミ アゲアゲハ 吹雪姫ですよ
そちらからお誘いどうぞ

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.15 )
  • 日時: 2014/09/03 19:58
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

みさきさん
あやとり様倒してないんですよ(>_<)
申し訳なさすぎます
麒麟とかぢゃ駄目ですか

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.16 )
  • 日時: 2014/09/03 20:07
  • 名前: みさき (ID: luIFrR9A)

いえいえ
なまはげ君役に立てばI
スキルレベルは上げてないので あしからずです

麒麟いないのでむしろお願いします

そうですね
ロックしてくるので両端の目を攻撃 赤になったら 真ん中

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.17 )
  • 日時: 2014/09/03 20:17
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

みさきさん今からつなぎますね
その情報もありがたい
なまはげ二匹でつつきます^ ^

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.18 )
  • 日時: 2014/09/03 20:19
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

ゲーム名大ちゃんになってますよ笑

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.19 )
  • 日時: 2014/09/03 20:24
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

昨日から良くしてもらって本当にありがとうございます!
なまはげ大切にします(>_<)

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.20 )
  • 日時: 2014/09/03 20:25
  • 名前: みさき (ID: rdsvdK8O)

なまはげ君は前後ですかね
最初は前衛かわいそうですけどガンガンやって要員
全滅したらふかーい漢方

もう普通に倒せちゃってますねあやとり様



あ 麒麟レベル高いですね

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/03 20:37
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

全員がレベル99なるまであやとりさまに挑まないで、なまはげひたすら育てますね(>_<)楽しみなんです

麒麟は今日アミダでとりました!

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/03 20:39
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

竜魔さん
遅くなりすみません!登録しました!

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/03 20:45
  • 名前: みさき (ID: k583Rgpi)

プラチナは攻撃受けに入れてるんですね しゅらコマはイマイチな感じしますがどうでしょ

心オバアは復活スキルあるのでいいかな
なまはげ 攻撃 攻撃 心オバア なまはげ 攻撃
もう回復はアイテム依存

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/03 20:48
  • 名前: 竜魔 (ID: 32NrKv.b)

みさきさん

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/03 20:55
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

みさきさん
心おばあ居ないんですよ(>_<)
シュラコマは確かにまだまだ育てあげれてませんが、今の所、、、微妙ですわ

竜魔さん
お待ちしていますよ^ ^

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/03 21:01
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

竜魔さん
ゲーム名は大ちゃんになってます
後10分程で通信出来なくなりそうです
せっかく連絡もらえたのにすみません

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/03 21:02
  • 名前: みさき (ID: faSKqcM6)

心オバア
ありますよ レベル1
私は使ってないと言う オススメしても使ってないI

オオクワの神とか6体もいりませんよ
ほんとに

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/03 21:06
  • 名前: あっこ (ID: QOxdnVVT)

心おばあ是非交換して頂きたいと言いたいですが、見合う妖怪がおりません(>_<)

六体!すごい笑

Re: くさなぎとなまはげ、入れるならどちらが良いですか? ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/03 21:17
  • 名前: みさき (ID: yCLtlxhH)

ほんとに適当な妖怪でいいですよ

使わないので
なんでもOKです
よろしければどうぞ
ガブニャンイマイチですねえ マスコットとしか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存