攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ブシニャン個体値等
  • 日時: 2014/09/03 11:24
  • 名前: ゆきな (ID: 01XmwPrS)

妖怪の個体値の話題をよく見ます。初心者の私はこれに気づくのが遅く、性格補正すら知ったのが終盤の為、まして個体値等厳選せずレジェンドも全て開放させてしまいました。
苦労したのだから気にしなければ良いのですが、やっぱり気になっちゃいます。
やっぱり重要ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャン個体値等 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/03 11:34
  • 名前: うりぼう (ID: eCz4ZjZ6)

気持ちの問題ですね。

うりぼうは開けて来てくれたブシニャン弱かろうと愛着強いので好きです。

どうしても気になるなら交換などで集めるしかないですね。
信頼出来る方がいるならサブデータ作って貸して貰うなど。
考え人それぞれなので難しい質問ですね。
ただ改造を貰わない為には多少知ってる方がいいかもしれません。

Re: ブシニャン個体値等 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/03 16:43
  • 名前: ゆきな (ID: QOxdnVVT)

うりぼうさん、全く仰る通りですね
2から始めて、仕事の合間になどと暇つぶし感覚で購入したものの、どっぷりハマってブシニャンを開放した時の喜びは凄かったです。歳も歳なんで周りはやってる子も居なく、ネット環境もない中掲示板で頼んではマックに足を運びました笑
どの妖怪もとっても愛着があります
私の気の持ちよう、誰かに聞いてもらいたかったのかもしれません笑
うりぼうさん、変な質問に答えて頂きありがとうございます!大事にします

Re: ブシニャン個体値等 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/03 18:19
  • 名前: うりぼう (ID: eCz4ZjZ6)

周りにはやってる人いないけど楽しんだもん勝ちなので〜
※勿論他人迷惑かける改造などは禁止ですが(笑)
ゆきなさんも無理せず楽しんで下さい^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存