攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

天気雨ってどうやったらなるんですか?
  • 日時: 2014/09/04 15:28
  • 名前: あきほ (ID: fAn0InAI)

キツネの嫁入りをプレイしたいんですが、条件に 天気雨の時にさくら住宅街にいるときに発生すると見ました。
この天気雨はアイコンが晴れの時に雨が降ってる状況だと知りました。
家で、寝る→外出る→天気雨降ってなかったらまた寝るの繰り返しで天気雨になりますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天気雨ってどうやったらなるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/05 13:31
  • 名前: マダラ もんげーショップ店員 (ID: oQquNRKh)

なりますよ。
もっと簡単なのは、おおもりやま山頂の立て札に、雨女を、セットすると、雨になります。

Re: 天気雨ってどうやったらなるんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/05 20:38
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: H0x8AZHK)

逆に、雨が降ってる時に、おおもり山山頂に晴れ男をおいてもできる。

Re: 天気雨ってどうやったらなるんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/07 01:05
  • 名前: 名無し (ID: PCIv6gsg)

あきほさんが言いたいのは、
キツネの嫁入りの発生条件である
「ウォッチの天気マークは晴れなのに、
主人公が合羽を着ずに雨が降っている」
という状態ではないでしょうか。

噂ではさくら住宅街にて、天気が晴れの時に
ランダムで発生すると聞きましたが・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存