攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

エンエントンネル延々歩こう
  • 日時: 2014/09/05 09:44
  • 名前: うりぼう (ID: uneU0lfw)

他の方法などあると思いますので参考程度にして下さい。

エンエンランナー27万ですが、これは20万こえたら【おいらん】いたよを検証しに行っただけなので一回しか20万ごえはしてません。

ついでに【おいらん】には【会えていません】


最近は行ってません。
ウ馬に会いにいく位です

延々歩く為に必要なもの
@スタミナ99アルファ99

Aレベル高め全体必殺技ある妖怪

B多少のお金and食べ物

Cジュース

D気力・体力・時間



@これは歩くの辛いので走れる方が絶対いいので持って行きましょう


A最後の方は妖怪レベル50妖怪達が荒れている場合はレベル52なので戦うのが辛くなるので高めで沢山戦うのでさっさと倒したいので全体必殺技を使ってます。

※ナマハゲとズッキュン太よく連れて行きます。
B自販機をする用と仲間にするオヤツです。

※自販機は長くあるく時は無視してます。1/2で戦うのが大変な為

C道をふさぐ敵をなぎはらう為に私は必殺ゲージマックスまでジュースを与えます。後半強くなってきたら使ってます。


Dかなりの時間を使います。休みの日などにスリープモードとの兼用しながら無理しないようにやって下さい。
私は2日間休みの日やったのですがはっきり言って辛いです。
いつ出ようかばかり考えてました。


〜歩きかた〜
こんがる質問を一個つづ書くのは大変の為ご自分でお調べて下さい。


まず最初の方はアイテムが音楽・ダンシングスターが出やすい気がします。それを集めてる方は最初の方電車に乗ることはオススメしません。
出来るだけ歩いて人に会いましょう。

早く距離を進めたい方は電車に乗りましょう。
ランダムですが進むのが早い気がします。
その辺は自分の好きにやって下さい。


私は以前書きましたが基本的に左スイッチを押す派です。

とんでもなく遠くなったら嬉しいので。

【遠くなった】になった場合は選択をアイテム貰えるように

【近くなった】になった場合は選択を遠くなるようにします。

どうしてもランダムなのでアイテム貰わずずっと遠くなる選択するのも手です。


〜遠くにいくと〜
必殺技本などか3つづつ入ったりします。
自販機などから

プラチナコケシが2個づつ貰える事があります。
多くのレアと戦え仲間にする事が出来ます。

多くの体力気力時間を奪われます。


これは感覚なのですが日によってアイテムに偏りがあるようです。

今日は手形入りやすいな→いつもより入りやすいだけなので元々入りにくいです。


今日はご飯系多いな→いつも入りやすいです。基本ご飯系はよく貰える気がします。

などです。


沢山歩くの為には多分沢山出来るだけ歩かないと伸びない気がします。
私は3日くらいあまり延びなくて4949越えれた日杭打ち?倒した日からかなり歩けるようになりました。
昔なので曖昧ですが。

あと特に書くこと思いつかないので終わり。


他の方法など何かあれば訂正お願いします。

あくまでも私の方法なので絶対でもなければ良い方法かは不明ですので
参考にする程度で自分のやり方を考案して下さい
バージョンアップで変わったかなどは知りません。

当分私はエンエントンネル延々歩きません\(^▽^)/


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: エンエントンネル延々歩こう ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/06 04:38
  • 名前: 鳴沢 (ID: cgY.7RQ9)

質問です

27万メートル歩かれた時はどの様に終了されましたか?

現在えんえんトンネル17万メートル辺りを歩いているのですが終わりが見えなくて辛くなってきました…

せっかくなので行けるところまで、と思っているのですがもしや2万メートル以降は遠くする選択を続ける限り、永遠に出口に到達することは無いのではないかと思い始めました

うりぼうさんが27万メートルを歩かれた際は短くする選択をしてゴールされたのでしょうか?

それとも遠くする選択を続けていてもいつか終わりが来るのでしょうか?

Re: エンエントンネル延々歩こう ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/06 09:00
  • 名前: うりぼう (ID: oQKgPOm2)

前からくる黄色いヘルメットの作業員の質問を【短く】選ぶと【出口がすぐそこ】になります。


前に遠くを選び続けたけど10万とかで途切れた事はありました。
でも理由とか分かりません;


返答遅くなりすいません。

無理しないで下さいね;

Re: エンエントンネル延々歩こう ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/06 09:09
  • 名前: うりぼう (ID: oQKgPOm2)

27万行った時はゴールを自ら作ったんですよ。

黄色い人に言えばゴールすぐそこなので;

さすがに出たくて、おいらん検証したしいいかな…プラス7万歩いたから出ないと思っていいかなって思いながらでました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存