攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ロボニャンF型の使い道
  • 日時: 2014/09/05 12:48
  • 名前: ロビン ◆ozOtJW9BFA (ID: riMeq6N3)

表題通りです。
バトル向きか、魂にしたほうがいいのかお聞きしたいです。

よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ロボニャンF型の使い道 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/05 13:28
  • 名前: うりぼう (ID: uneU0lfw)

…まぁ魂だね。
トゲガードくらいの反射とサイト回って書いあったよ。
※私が検証した訳ではないのでご了承

必殺技が自爆でちょっと使いにくいんだよね。
性能は普通ゴウケツだなって感じがする。

自爆を使ったいい方法あれば使い用もあるんだけど今のところ浮かばないですね。

キャラ的には可愛いのでとっとくのはありだと思うが使うとなるとね;

Re: ロボニャンF型の使い道 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/05 13:42
  • 名前: ロビン ◆ozOtJW9BFA (ID: riMeq6N3)

うりぼうさん、ご回答ありがとうございます。

魂にするほうが良さそうですね。
だから人気もあるわけですね。

Re: ロボニャンF型の使い道 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/06 15:27
  • 名前: K (ID: U1CASia9)

はやまらないほうがいいと思うよ。

ロボニャンF型は攻撃力もあり

必殺技の自爆はパーティに

しどろもどろやボー坊 のらりくらり×2で組めば

敵とロボFのみダメージを食らうので最後にかたすかしで味方は生き残る。

ロボFは妖気がたまるほど攻撃力が上がるので,ある程度敵の数やHPを減らしたのちに

自爆するとよい。ちなみにストーリーで連れて歩くにも浮いているので遅延が少なくついてくるというプチ魅力を兼ねている。

と,私は思います。

Re: ロボニャンF型の使い道 ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/06 15:35
  • 名前: うりぼう (ID: oQKgPOm2)

Σ(・ω・;)
なるほどパーティー構成
もし早やまったら;
うりぼうを探して声かけて下さい!

私ダウンロード版の元祖なのであります。
全く考える付かなかった構成だったのですいません。

ただシロカベとかにロボF魂つける人は多い見たいです。
あちゃ;でした

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存