攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

非道ブシニャンって何ですか?
  • 日時: 2014/09/05 16:54
  • 名前: あいうえ (ID: 3EO85sUX)

お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/05 19:09
  • 名前: 竜魔 (ID: pyk518rU)

封印とくとたまに(ごくまれ)にでてくる、非道の性格をしたブシニャン、ふつうブシニャンのとりつくは仲間にやるタイプなので、けんしん的がふつう。(たまに、よく似た感じでジミーだの、ジバニャンだのありますが、恐らく、封印からでてくるんで珍しい。改造じゃない)
なので非道は珍しいんだと思います。

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/05 20:18
  • 名前: あいうえ (ID: 3EO85sUX)

竜魔s 簡単にいえば解放の状態から性格が非道ってことですか?

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/05 20:22
  • 名前: あいうえ (ID: 3EO85sUX)

それでとりつくが仲間にしないんですか?

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/05 20:25
  • 名前: 竜魔 (ID: pyk518rU)

はい、でてきたときから非道ですね。
ちなみに非道ブシニャンのほかに、非道のカゲロー、協力的なジバニャンなどもあるので、恐らく改造じゃない。
とりつくは…まれにするんじゃないですか。非道になったからって、敵にとりつく事はないと思います。

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/05 20:27
  • 名前: あいうえ (ID: 3EO85sUX)

竜魔s何度もすいません。非道だからっていいことあるんですか?あと何回もリセマラしてたら極まれに出ますか?

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/05 20:29
  • 名前: あいうえ (ID: 3EO85sUX)

友達がレベル1から非道だったっていってるんですけど見分ける方法ありますか?

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/05 20:34
  • 名前: あいうえ (ID: 3EO85sUX)

いませんか?後日きます

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/05 20:58
  • 名前: 竜魔 (ID: pyk518rU)

いや、ただ珍しいので、みんな欲しがっているんだと思います。
それか、非道とけんしん的の違いは成長しやすいステータスが違う、非道はすばやさ(大)、けんしん的はちから、まもりが成長しやすい、恐らくすばやいブシニャンを欲しがっている人がいるのかと…。
リセマラしても出ないと思います。どうやら、データを作った瞬間、ガチャひいたとき出る妖怪とか封印といてでてくる妖怪の性格は決まっているらしいです。(俺はでたことないんですが、リセマラためしてみるとずっと荒くれでしたんで…)
最後のはちょっと…わかりませんが、ないと思います。
(俺は妖怪ウォッチ今回のがはじめてなので、よくわからない事が多いんですが…

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/06 07:26
  • 名前: あああ (ID: SCjgc1Ug)

ほんとの非道ブシニャンは

ちからよりすばやさが高く非道高スペックだと、荒くれブシニャンよりも強いと言われてますが、ほとんどが荒くれブシニャンの方が強いです。

レベル1から非道持ってる方の見分けかた。
公式ステータスの素早さがいくつわかりますか?
努力値+25スポクラ+26されるので、もしレベルが上がっていたら引いて下さい。だいたい155〜159になるなら改造でもとは荒くれや短期とかじゃないですか?
そういうのを装備無しで引いても数値が明らかに荒くれより高いと本物非道ブシの可能性ありですかね?
あとは低スペック非道ブシ笑

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/06 09:45
  • 名前: あいうえ (ID: xHDfVeKt)

みなさんありがとうございますm(_ _)m 次が最後の質問です。本物は素早さどれくらいですか?

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.11 )
  • 日時: 2014/09/06 23:17
  • 名前: あいうえ (ID: xHDfVeKt)

あけを

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/09/07 16:57
  • 名前: あ (ID: E6cNdxeA)

280越え

スポクラ?装備で?300上?位

Re: 非道ブシニャンって何ですか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/09/11 17:17
  • 名前: あいうえ (ID: BrkTKZhJ)

ありがとうございます。でも知りたいのは公式ステですのですいません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存