攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼時間のガシャ
  • 日時: 2014/07/12 08:43
  • 名前: ニートボール (ID: FFhQDg1T)

鬼時間に鬼のパワーを集めながら出口を目指し、最後にできるガシャです。

パワーを集めてガシャを回したら、ロボニャン(ランクA)が出ました。

ちなみに鬼パワーは、16ポイント(少なめ?)でした。maxまで溜めてのガシャなら、もっとレアな…とかだったら嬉しいですね。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼時間のガシャ ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/15 17:17
  • 名前: とも (ID: 9VZDv0xR)

私も30ぐらいの鬼玉パワーでくしゃ武者が出ました(A)
多分集めるごとに確率が上がるってことだと思いますね。
ちなみに銀の札ですb

Re: 鬼時間のガシャ ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/30 02:58
  • 名前: よろしくお願いします。 (ID: 5rqM034b)

よろしくお願いします。
スレ下げ荒らしがいるので誠に勝手ながら上げさせていただきます(_ _) ご了承ください[_ _]

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存