攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ver.1,3になってなんか変わりました?
  • 日時: 2014/09/06 15:47
  • 名前: 疾風の目 (ID: 6BYus3Tm)

教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/06 16:20
  • 名前: 竜魔 (ID: hMDi9bTb)

対戦が旧の人とできるようになった。あとひとまか閃光できなくなった

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/06 18:17
  • 名前: 疾風の目 (ID: 6BYus3Tm)

ありがとうございます

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/06 20:37
  • 名前: アルファ (ID: nLKfCTZa)

あとデータを始めようとしたらエラーがおきることもなくなりましたよ

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/06 20:42
  • 名前: あ (ID: Ads8CrTw)

夜の学校でフミたそと激しいSEXができるようにもなりましたよ!

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/07 01:20
  • 名前: マユ (ID: z/4gNWq6)

ひとまか閃光本当にできなくなったのかなぁ?
相変わらずひとまか仙人が凶悪なんだけど

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/07 09:34
  • 名前: ?P?[?^ (ID: ddi3QQXN)

あと、255レベルが99になった

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/07 17:47
  • 名前: そっち ◆YKxL49iR/I (ID: ELsEWqjR)

改造は変わってないらしいよ

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/07 18:44
  • 名前: カルノ (ID: kwMcX7qN)

ランダムバトルでKP(クリティカルポイント)がためられて
良いものと交換できるようになった
ちなみに5000で五つ星コイン
10000でスペシャルコインです

Re: ver.1,3になってなんか変わりました? ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/19 20:40
  • 名前: アルクゥ (ID: d038.0LQ)

>>4
マジかよやったぜ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存