攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

非道ブシニャンの見分け方
  • 日時: 2014/09/08 18:46
  • 名前: ロビン ◆ozOtJW9BFA (ID: cGXzSU5V)

初歩的な質問ですが、見分け方はステータスですか?

ご回答よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非道ブシニャンの見分け方 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/08 18:59
  • 名前: うりぼう (ID: 8ftxHPOK)

すいません。
詳しくないです。
アキトさんが作ってる強いブシニャン?見たいなレスが詳しくステータス書いてあるので凄く参考になると思います。

交換版の方で。

基本ステータスで改造・コピーと思われるステータスとの照らし合わせのようですね。
ただ交換時のバクがどうとかって書いてあったりして難しくて…
とても丁寧に答えているので見てみるといいと思います!
見分け方??改造かでなく??

性格の所が【非道】になってます。

Re: 非道ブシニャンの見分け方 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/08 19:00
  • 名前: ロビン ◆ozOtJW9BFA (ID: cGXzSU5V)

うりぼうさん、ご回答ありがとうございます。

交換板で確認してみますね♪

Re: 非道ブシニャンの見分け方 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/08 19:06
  • 名前: うりぼう (ID: 8ftxHPOK)

性格が【非道】の武士にゃんを皆【非道ブシニャン】といってるのです

あ…いってしまった;
でもあそこは為になるので見ても損はないよね;

Re: 非道ブシニャンの見分け方 ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/08 20:11
  • 名前: ロビン ◆ozOtJW9BFA (ID: F1grhZGF)

今見てきましたが、奥が深いですよね♪

参考になります。

Re: 非道ブシニャンの見分け方 ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/08 20:25
  • 名前: うりぼう (ID: 8ftxHPOK)

難しいですよね^^

今いる子でも性格ボーナス?つくので強いはずですがレジェンドだし。

ステータスまでだとこんがらがりますね^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存