攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖怪コピー × アイテムのコピーは?
  • 日時: 2014/09/08 18:58
  • 名前: 外道ブシニャン (ID: UGDo8vPe)

スレタイ通りです。

最近、アイテム(雪王など)を交換に出してる方が見受けられますが
出品数が7個だの10個だのと明かにコピー産と思われる数量だと思います。
中にはスレに妖怪交換は「コピー産は×」と言っている方が取引する始末です。
皆さんはどう思われますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/08 18:59
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

改造じゃなくても
バスターズやってたらすぐ集まりますよ?

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/08 19:06
  • 名前: 外道ブシニャン (ID: UGDo8vPe)

すぐですか?

すぐはたまらないと思いますが・・・・

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/08 19:17
  • 名前: うんちく魔 (ID: VAfYOyyW)

1時間あれば金の手形なんてすぐたまりますし
10個ぐらい使えば3個ぐらいは手に入りますよ?

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/09 10:04
  • 名前: おしえて (ID: ADDETs1x)

コピー品ってどこで分かるんですか?

最近デビビランのlv99を交換で貰ったのですが攻撃も技も妖術も冠が1です。
そんな事ありますか?
99になるまでに冠も上がりますよね?

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/09 11:23
  • 名前: まちゃ (ID: C5FEFS5j)

> おしえてさん
経験値玉でlv上げたら、冠はあがりませんよ。
またはウバウネマラソンでずっと後衛でlv上げしたなら上がらないかと思います。

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/09 12:37
  • 名前: おしえて (ID: ADDETs1x)

性格が超ずぼらで短気なんですけど普通ですか?
99なら素直とかになりませんか?

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/09 14:56
  • 名前: ひろ (ID: 3Tn88Iey)

99で超ずぼらは改造の可能性大なので、逃がす方がいいかと。

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/09 15:59
  • 名前: 冷凍みかん (ID: 8GK/kErQ)

外道ブシニャンさん

私もあのスレ(雪王)怪しいとおもっていましたぁ

私の家は家族で8月から毎日金の手形で7〜8回していますが(鬼玉大体最低180〜最高780ぐらいです)

そんなに頻繁にはでません。今までで家族4人で雪王3個 邪神2個 生命1個ぐらいしかでていません。

ですのでさむガルル、デビビル、老いらんといった妖怪の取引が高レートなのでは?
(かなりレート下がっているとおもいますが・・・・)

うんちく魔さんが言うように10個使って3個は出るというのはないですね(^_^;)

うんちく魔さんがよっぽど運がいいんでしょうね(^_^;)

うらやましいかぎりです(´;ω;`)

長文失礼しましたm(_ _)m

冷凍みかん

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.9 )
  • 日時: 2014/09/09 18:46
  • 名前: うんちく魔 (ID: k3/Hn4Eo)

冷凍みかんさん
すいません
書き方が悪かったのですが友達と4人や3人でやってです
1人でやったら1個ぐらいしか出ませんでした

Re: 妖怪コピー × アイテムのコピーは? ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/09 19:14
  • 名前: おしえて (ID: ADDETs1x)

ひろさん、持ってるとデータとか消えたりしますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存