攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あやとりさま戦の妖怪
  • 日時: 2014/07/22 18:54
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: aIDkQQO5)

あやとりさま戦で犬神とネタバレリーナどちらを使うかで迷ってます。
犬神は火力が上がり、キュウビと不思議の陣でなお火力が上がります。
ですが、耐久がいまいちでよく倒されます。

ネタバレリーナはようじゅつを避けてくれるので犬神より倒される頻度が少ない気がします。
少し火力不足感がありどちらを使うか迷ってます。

どっちがいいですかね?
又はようじゅつ系でおすすめ教えてください!現時点で使えると言われてるSランクは大体持っています。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさま戦の妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/22 19:04
  • 名前: (゜д゜) (ID: sd.E6Skp)

火力上げてごり押ししてみましょう。

Re: あやとりさま戦の妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/22 19:06
  • 名前: (゜д゜) (ID: sd.E6Skp)

もしくは心オバアで、回復しつつ、じわじわやるかですね。
心オバアは必殺技だと復活もできます。

Re: あやとりさま戦の妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/22 19:29
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: aIDkQQO5)

回答ありがとうございます。
やはりごり押しの方がいいですかね!
心オバアは未育成なんで育成してみます。

Re: あやとりさま戦の妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/28 07:19
  • 名前: リクト (ID: nr2a4OHA)

麒麟orイッカクがいると結構安心出来るハズ

Re: あやとりさま戦の妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2014/07/28 12:13
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: 40uAWJUp)

ワドルデイs 回答ありがとうございます。
ひとまか閃光まだ試してないのでやってみますね!
でもまた戦いに行くのは…正直面倒だ笑

趣味パで倒せました笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存