攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください
  • 日時: 2014/07/22 21:27
  • 名前: ほりくん (ID: 8Z05XtNI)

お願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/22 21:55
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: aIDkQQO5)

どのくらいとは?回数ですかね?
俺は10回目くらいで仲間になりましたよー!

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/22 22:12
  • 名前: ほりくん (ID: fkmFaB4Z)

最初に肉投げてもいみないんですかねm(_ _)m

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/22 23:13
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: aIDkQQO5)

しもふりにく、つつく、モテモテ全部合わせても仲間にならない時あったんでぶっちゃけ何も考えないでやった方が楽だと思いますw

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/25 15:05
  • 名前: 誰か (ID: AjtW6ls7)

僕は5かいで友達になりました

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.5 )
  • 日時: 2014/07/26 14:34
  • 名前: けいた (ID: 1nMCMudM)

上の方のコメントにあるように1日一回限定妖怪は
モテマクール等の仲間になりやすい妖怪を連れて行っても難しいように思います
自分は鬼食いは5回ほどで友達になってくれましたが
黄泉げんすい、マスターニャーダは30回以上バトルしても友達になりません
完全に運の世界なんでしょう

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/17 15:07
  • 名前: こうえつ (ID: /6Q..Snp)

クリア後、キウチ山に行ってもマスターニャーダにあえません。どうしたらいいですか?


マスターニャーダ ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/17 15:10
  • 名前: こうえつ (ID: /6Q..Snp)

クリア後、キウチ山に行っても、マスターニャーダにあえません。どうしたらいいですか?

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/17 15:26
  • 名前: なす (ID: 3bPiwmBs)

僕は1回目できた

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/17 15:28
  • 名前: なす (ID: 3bPiwmBs)

おもいでやでホースとりましたか

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/17 15:38
  • 名前: こうえつ (ID: /6Q..Snp)

ホースとってなかったです。
有難うございます。

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/18 16:43
  • 名前: スカイ (ID: oKT1NaLK)

多分戦い方で変わってくると思います。必殺技は?回までしか使っちゃダメとか、アイテムは使っちゃダメとか、味方は死んだらダメだとか。 そういうことを気にしながらやったらいいと思います

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/18 16:52
  • 名前: ハラグロ123 (ID: lHrKBbUq)

早くゲットしたい方はこの技を使えばいいですよ。
1しもふりを買う。
2過去の正面岩のキュッピーでセーブする。
3バトルする。
4仲間にならなかったらたいとるに戻る。
の、繰り返しです。

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/18 22:50
  • 名前: おさる (ID: LYZ0J5G6)

好みの食べ物をあたえる

つつく

さすらい玉からハート

スキルモテモテをパーティーにいれる

モテモテ魂を装備させる

この5種類があればかなり高確率で仲間になると思う(さすらい玉がポイント♪)

自分は金のさすらい玉でハートがでてれば100%で仲間になってます!(^_^)

だからオロチのしんどさが辛い(T-T)

ちなみにおにくいは1回、二ャーダは4回、ゲンスイは3回です!(全てさすらい玉からハート)

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/29 21:59
  • 名前: ホ (ID: KXPJsX23)

僕は鬼食いとマスターニャーダ両方2回で仲間になりました。

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/29 22:05
  • 名前: ホ (ID: KXPJsX23)

あ、いい忘れました両方鬼食いには特上霜降りをあげて、マスターニャーダは極上マグロをあげて、つついて、モテモテスキル(モテモテ魂)も使ってません。

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/29 22:08
  • 名前: ホ (ID: KXPJsX23)

僕は鬼食いとマスターニャーダ両方2回で仲間になりました。

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/31 13:52
  • 名前: しお (ID: 7ITSvVEm)

私は4か5回で仲間になりました!
まず、特上霜降りを1個だけ買う
(持っていたら買わなくてOK)
正面岩でセーブする
特上霜降りをあげる
さすらいだまを必ず割る
(私の時はハートが出ました!)
とりつく系の妖怪がいたら前衛に置く
つつくはもちろん♡です
(ハートが文字化けしているかも 「?」ってのはハートです)
モテモテスキルの妖怪やモテモテ魂は使ってないよ
私が仲間にならないのはつられ太郎丸で30回くらい戦ったけどw

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.18 )
  • 日時: 2021/04/10 14:10
  • 名前: 誰やねんTV (ID: i2t0AK7r)

リセマラしても仲間なんないとか萎えるわw

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/31 21:44
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: 3zRFJpZR)

過去スレなんであげないで貰えます?ちゃんと利用規約見たほうがいいですよ

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.21 )
  • 日時: 2021/10/31 22:10
  • 名前: 匿名 (ID: zA3/avTJ)

カキピーさん。
掲示板の禁止事項
◆掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み キーワード検索をしないで新規スレッド作成をする行為

◆ 挨拶や返事のみ、 単語だけ、あるいはそれに近い 短文のレス 「誰かいますか」、 「落ちます」 等の、 その時に そのスレを見ていないと意味のないレス

◆初対面でのタメロ、 呼び捨て等、 礼儀をわきまえない書き込み

◆いじめ、エロ、 下ネタ等の公的良俗に反する書き込み

◆ 釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為

の5行目を見て下さい。荒らしに反応してレスする行為が禁止されています。なので反応は絶対しないで下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/rule.php
に書いてます


なので気を付けて下さい。

まんじさんのスレをコピペさせてもらいました。さげ

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.22 )
  • 日時: 2021/11/05 21:23
  • 名前: 匿名きもい (ID: wXHWWYc9)

匿名きもい

Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.23 )
  • 日時: 2021/12/15 18:07
  • 名前: カキピー ◆QgF5WB2/Oo (ID: QEqFDwly)

>>22
Re: 鬼食いってどのくらいでなかまになるんですか!おしえてください ( No.22 )
日時: 2021/11/05 21:23
名前: 匿名きもい (ID: wXHWWYc9)
匿名きもい


こいつカキピー


>>23
安価よう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存