攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

非道武士ニャンのレート
  • 日時: 2014/09/10 19:23
  • 名前: まな (ID: n01.Yw.j)

非道武士ニャンを本日手に入れました(^_^)
交換に出すつもりはないですが、どの位の物を皆さんなら出しますか?
老いらん99全王冠、ツチパン99全王冠、アツガルル99全王冠、どんどろ99全王冠、ムリだ城99全王冠2体、獅子まる99全王冠2体、イガイガグリ99全王冠 との交換だったのですが、安く手に入れましたか?普通ですか?出しすぎですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 非道武士ニャンのレート ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/10 19:26
  • 名前: ww (ID: oLndwMhM)

うーんと・・・ムリだ城99は壁役としても優秀ですが、あなたさまが満足できたなら、それで

いいと思いますよ^ ^

Re: 非道武士ニャンのレート ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/10 19:27
  • 名前: さゆう風 (ID: CKgQ37Mh)

イガイガと獅子丸がちょっと・・・
少し損だと・・・

Re: 非道武士ニャンのレート ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/10 19:28
  • 名前: まな (ID: n01.Yw.j)

自分は全部ストックありなので、納得して交換しました
ムリだ城、獅子まる、イガイガグリは捕まえればいいですし

Re: 非道武士ニャンのレート ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/11 12:31
  • 名前: ハル (ID: gi.l0Oqx)

出しすぎと思われるが、99はもう成長しませんから処分したと思えば…( ;´Д`)

ちなみに私はようじんぼうだけですが

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存