攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼バスターズ ソロ
  • 日時: 2014/09/12 22:33
  • 名前: m (ID: w/GzI7wq)

はじめての投稿です!

鬼バスターズのソロでなまはげ99、うんちく魔99で戦ってるんですが、勝ったり負けたりで、完全勝利できません。
なまはげだと、おにぎり持ってから戦うんですが、2匹目の鬼でおにぎりが見つからなくて負けてしまいます。
うんちく魔はHPがなくなっていってしまいます。
なにか戦略ありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼バスターズ ソロ ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/12 22:50
  • 名前: 竜魔 (ID: grzVj.zi)

イッカク使う。
回復できるし、攻撃も弱くはないから強いと思う。

Re: 鬼バスターズ ソロ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/12 22:52
  • 名前: m (ID: w/GzI7wq)

イッカクはまだレベル62なんですが、勝てますか?

Re: 鬼バスターズ ソロ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/12 22:52
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: 2luIJMdD)

うんちく魔99なら赤・青は普通に勝てます。

黒はおにぎり次第で勝ったり負けたり。
でも黒鬼を倒しても無事脱出したことはありません。

自分のやり方は、
・ばくだんをつけられたら確実に解除する。
・雑魚にからまれたら雑魚を先に倒す。
・赤鬼は炎の術、青鬼は水の術を使う寸前に紫色の炎のようなものが出るので、
それをみたらすぐさま動き回ってよける。
そのあとの打撃はよけられないのでくらう。
その攻撃をくらったらXボタンでHP吸い取り。

Xボタンは上記以外でも鬼の打撃をくらった直後に打てば
キャンセルされないのでロスが無く、結構楽に勝ててます。

Re: 鬼バスターズ ソロ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/12 22:55
  • 名前: 竜魔 (ID: grzVj.zi)

勝てるんじゃないですか?
1レベルとかさすがに無理だと思いますが。

Re: 鬼バスターズ ソロ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/12 22:57
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: 2luIJMdD)

追記

Xボタン以外のときはAボタン連打です。
あと、鬼と闘う場所も交差点など雑魚に発見されやすい場所は避けてます。

Re: 鬼バスターズ ソロ ( No.6 )
  • 日時: 2014/09/12 23:08
  • 名前: m (ID: w/GzI7wq)

攻略サイトでなまはげ、うんちく魔なら、逃げ回らなくてもひたすら攻撃のみで勝てる。って書いてあったのて、素直にそれ信じてました笑
頑張ってみます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存