攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

桜ビジネスビル
  • 日時: 2014/07/23 16:27
  • 名前: 本家 (ID: 0HCL6uLp)

桜ビジネスビル4階の宝箱から出てくる妖怪ですが、姿も見えず戦いもせずに勝利でおわります。経験値もお金ももらえません。バグですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 桜ビジネスビル ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/23 20:18
  • 名前: 本家 (ID: LtQBmEZA)

レスありませんね(T_T)みんな知ってるのかな?シクシク゜゜(´O`)°゜

Re: 桜ビジネスビル ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/24 10:03
  • 名前: ぱう (ID: dVNAz5VF)

僕も同じ事が起こりましたがしばらく放置して後で開けてみたら普通にアイテム入手しました。
ただ、2つめのセーブデータで初めて開けても戦闘は発生せずアイテムを入手できたので必ず起きるわけじゃないようです。

Re: 桜ビジネスビル ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/24 13:53
  • 名前: 本家 (ID: oC0Xn/Om)

ありがとうございます。
宝箱脇の光っているアイテムも拾えないんですが、取れましたか?
宝箱のアイテムはとれましたが、相変わらず例の敵は出るのはなぜなんだろう?

Re: 桜ビジネスビル ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/24 15:11
  • 名前: ぱう (ID: dVNAz5VF)

敵が出てくるときには光る(落ちている)アイテムあったのですが、アイテム入手したときにはなくなっていました。それ以降は宝箱も空いたままで敵は出てこなくなりました。
なので光るアイテムがあるときはこの現象が起きるんじゃないでしょうか。
(正直、プチ動揺してて下手に触れない方がいいと思って拾おうとしたかあまり覚えてないけど多分拾えてないと思います。)

Re: 桜ビジネスビル ( No.5 )
  • 日時: 2014/07/24 15:35
  • 名前: 本家 (ID: oC0Xn/Om)

そうでしたか。宝箱開けても光るアイテムまだあるので、もう少し様子見てみます。
見えない敵、意外と面白いですし。いつ消えるかなぁ(^_^)
コメントありがとう(*^^*)

Re: 桜ビジネスビル ( No.6 )
  • 日時: 2014/07/24 21:01
  • 名前: ぱう (ID: dVNAz5VF)

セーブデータ2でモテモ天ゲットしようと4階いったらまた光るの出てたよ( ̄◇ ̄;)
調べたら見えない敵と戦闘エンドレス。宝箱じゃなくてこの光るのが原因だったみたい。
何かもう逆に安心した( ̄▽ ̄;)

Re: 桜ビジネスビル ( No.7 )
  • 日時: 2014/07/24 21:11
  • 名前: カイト (ID: XoYZCRvZ)

おっけ(^_^;)無視した方がいいみたいね(^_^)
また後で見にいってみるわ(*_*)

Re: 桜ビジネスビル ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/24 21:57
  • 名前: カイト (ID: XoYZCRvZ)

やっぱり光るのある。戦闘終わると消えるけど、!が出る所調べるとエンドレスだね。(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存