攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

さすらい荘のバグ?
  • 日時: 2014/09/14 18:05
  • 名前: はこねこ (ID: .RBQ3Lhk)

分かりにくいと思います(説明がヘタですみません)
敵 影オロチ くしゃ武者 やまタン

自分 ブリー隊長 どんどろ イケメン犬
という並びです(あまり関係ないかも・・・)
流れ
1 くしゃ武者が欲しかったので呪いをかけようとくしゃ武者にピンを指す
2 影オロチがくしゃ武者に呪いをかけて狙いにくくなる
3 それにきずかず私肉投げる(霜降り)
4 やまたんが食う
という流れです
やまたんに食わせられないのに・・・
何回も試したのですが、同じような感じになりました(仲間にはならない)
バグですかね? 


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘のバグ? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/14 18:11
  • 名前: ww (ID: 2HsrmLvl)

普通にSランクの妖怪にあげれるようです。

Re: さすらい荘のバグ? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/14 18:11
  • 名前: 大納言 (ID: XZ8GEn.g)

くしゃ武者に隠密玉持たせていたんではないでしょうか

Re: さすらい荘のバグ? ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/14 18:16
  • 名前: はこねこ (ID: .RBQ3Lhk)

本当ですか?
Sレアだけのパーティと戦ったとき、あげることができませんでした

Re: さすらい荘のバグ? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/15 00:03
  • 名前: たろう (ID: Y2FpocQM)

Sランク妖怪に食べ物をあげる事は可能ですよ
ただし、仲間にならないと思います。
私も食べ物をあげる事が可能なので仲間にできるかやってみましたが
100回やっても仲間にはなりませんでした。
Sランク妖怪と他ランクの妖怪が混じってるとあげる事が可能のようです
Sランクのみのパーティーにはあげれませんでした。

Re: さすらい荘のバグ? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/15 01:37
  • 名前: まる ◆qQ6wK6czCM (ID: /y7h4caP)

最近本社でもよくある質問なのでお答えしますね^ ^
相手が全て食べ物を与えれない相手の場合、相手に与えるというコマンドを選択できません。しかしプログラム上は全ての妖怪が食べ物を食べれるため、今回のケースが起こるわけですね。バグではないですよ^ ^
草食い男が霜降り食べる方がよっぽどバグっぽいです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存