攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

本家でUSO
  • 日時: 2014/09/15 19:28
  • 名前: 13 (ID: vYprXSUM)

USOって元祖限定になってるけど、本家で仲間にした。
元祖限定もウソって事?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本家でUSO ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/27 15:03
  • 名前: 謎の人物 (ID: GNxSRB9h)

それってどこででしょうか?
さすらい荘なら友達になる可能性はあるんですが・・・

Re: 本家でUSO ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/01 22:36
  • 名前: けんすけ (ID: lme/scAm)

私も本家持ちですが、USOを
さんかく公園の夕方、木の上で一回遭遇したことがあります。
(仲間にはなりませんでしたが。)

ネット上で書いてもUSO(嘘)やろ?とツッコまれそうでしたので安心しました。
やはり低確率で出るようですね。

Re: 本家でUSO ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/02 13:16
  • 名前: プラチナ閣 ◆F5K0wCkyJY (ID: E0Y8L09s)

私も三角公園で2回遭遇しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存