攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

コマさん、ガブニャン
  • 日時: 2014/09/16 21:08
  • 名前: たっく# (ID: aHzfj3FD)

質問なんですが、コマさんやガブニャンのレートはどのくらいなんでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コマさん、ガブニャン ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/18 23:28
  • 名前: 山川 秀哉 (ID: /QT3.A/b)

・・・!300位です

Re: コマさん、ガブニャン ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/18 23:35
  • 名前: 匿名希望 (ID: aKzPhMzo)

リセットマラソンで一時間に2匹量産できるから私にとってはガシャS2〜3匹ぶんくらいの価値です

Re: コマさん、ガブニャン ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/18 23:49
  • 名前: うりぼう (ID: 7Y09zUhJ)

コマさんはSランクまであげなきゃ交換出せないので大変。

リセマラは第三章までいかないと交換のアプリ貰えない最短30分位


DS2台もちなら楽かもだけど
一台の私はSまで行くのに10時間かかる。
メインストーリーのみで10時間らしいのでまぁ普通の時間なんだが、大変でした;

時間踏まえてレート考えてるので高いの提示私はしますね;〜;
※私の場合
ガブはサブデータ出なかったし

Re: コマさん、ガブニャン ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/19 10:50
  • 名前: たっく# (ID: ddQiqOmS)

ありがとうございました。