攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

コピー妖怪ですか?
  • 日時: 2014/09/17 20:25
  • 名前: かんち (ID: UVpGM219)

友達とすれ違う度に、さすらい荘でおなじ妖怪が友達になり、何体かタブっているので交換板で交換しようと思っているのですが、これがコピー妖怪になるのでしょうか?
ステなどはまったく同じです。
問題なしですか?
教えてください(>_<)
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コピー妖怪ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/17 20:30
  • 名前: はこねこ (ID: a8LFVesk)

個人的に問題ないと思う

Re: コピー妖怪ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/17 20:40
  • 名前: かんち (ID: UVpGM219)

はこねこさん

ありがとうございます。

自分も交換板でさすらい荘ですぐ捕まえて来ます。などのコメを見るので問題はないかなぁ〜と思っていますが、確認のため…

Re: コピー妖怪ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/17 20:44
  • 名前: うりぼう (ID: cXxogJyZ)

すれ違いのおじさんのセット妖怪を変えてないならそうなるよ。

セーブした記憶の妖怪のままなだけ,そしてそのセーブとすれ違ってるだけだから問題ないよ。

同じステータスになるよ。すれ違い産とかきちんと言えば平気。


すれ違いは名前変更は出来ないからね。
それくらいかな

Re: コピー妖怪ですか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/17 20:56
  • 名前: かんち (ID: UVpGM219)

ドナルドさん、うりぼうさん

ありがとうございます。
すれ違い産は価値(レート)がさがりますか?
何も言わずに交換したら、問題ですか?

Re: コピー妖怪ですか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/09/17 21:07
  • 名前: かんち (ID: UVpGM219)

ドナルドさん

度々の回答をありがとうございます。

様子をみて記載するなりします。

Re: コピー妖怪ですか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/09/17 21:29
  • 名前: うりぼう (ID: cXxogJyZ)

まぁ親切に行くなら名前変更はすれ違いなので出来ません。位かな。

特に悪い事じゃないからただレートは下がってはいくと思うよ。
長い目で見れば皆すれ違いで手に入れれるんだから時間が立てば尚更。

私も今はしてないけどすれ違い。俗に言う接待構成でご三家いれてるし〜

Re: コピー妖怪ですか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/09/17 21:55
  • 名前: うりぼう (ID: cXxogJyZ)

私交換で名前変えられないのはほぼ出していません;

自分で取った妖怪のみ出したいと書いてるし。
なので交換産とか言うんだね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存