攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

影オロチ2体編成
  • 日時: 2014/09/19 13:59
  • 名前: さんさん (ID: LdEr4Dzo)

影オロチが2体出てしまいました…
トレード相手も見つからないので、2体編成も考えているんですが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 影オロチ2体編成 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/19 15:03
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

回復2体はいい構成だと思うよ。
影オロチは隠密で狙われにくいし。


何と戦う予定?

前 妖怪:妖怪:影オロチ
後 影オロチ:妖怪:妖怪


か、赤鬼とかと戦うなら影オロチ隣どうしとか。

赤鬼は一体の回復じゃ間に合わないから
前 攻撃:影オロチ:影オロチ

後 妖怪:妖怪:妖怪

って戦うと戦い安い。

特に普通の構成に回復が届く様に間に置けばいいと思います。
参考程度に

中間に攻撃役としてもいいと思うし、中々難しいね

Re: 影オロチ2体編成 ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/19 15:08
  • 名前: カミハテ (ID: LdEr4Dzo)

真摯に答えて下さりありがとうございます。
先程、影オロチと犬神のトレード完了させました。

Re: 影オロチ2体編成 ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/19 15:13
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

そうなんだ^^

交換出来た方が嬉しいものね♪

良かったです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存