攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あやとりさま倒せない・・・
  • 日時: 2014/09/19 22:29
  • 名前: ワンダーニャン (ID: bRIQDYoa)

アドバイスありませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさま倒せない・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/19 22:47
  • 名前: うりぼう (ID: CVJ448eW)

どんな構成ですか?

私の構成は
前 武士にゃん:ナマハゲ:花さか

後 影オロチ:ゲンスイ:心おばぁ

基本的に同じ妖怪使わない、皆が手に入れれるチャンスがある妖怪と縛りが私の中であります。

私の構成のポイントは花さかと心おばぁが隣合わせ。
仲間を生き返す時は一体しか生き返せない。

一人必殺技使う間に一人はフォロー回復して貰う。
あやとり様は二段攻撃なので必殺技使うまでに倒されないような工夫です。

後はゾンビです漢方を上手く回してます。

と戦ってます。

多分他の戦い方があると思いますが今はそんな構成でやってます

Re: あやとりさま倒せない・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/19 22:51
  • 名前: ことひめ@清涼飲料店店員 ◆5cTWSlfl0I (ID: lNyPNNr5)

花坂爺を育ててみて下さい(о´∀`о)
レベル99が良いです♪

他はアタッカーレベル99
山吹鬼、武士ニャン、なまはげ

壁役にレベル99
シロカベ、からかさ魔人

あたりを連れていくのが
よろしいかとf(^^;

もしくはひとまか仙人+閃光魂
でアタッカーを補助してあげれば
簡単に倒せると思います(^-^)

頑張って下さい(о´∀`о)

Re: あやとりさま倒せない・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/19 22:55
  • 名前: ことひめ@ ◆5cTWSlfl0I (ID: lNyPNNr5)

うりぼうさんの構成が
やりやすいかもしれないですね(о´∀`о)

いずれにせよ漢方がたくさん
必要になるのでウバウネを倒して
漢方をたくさんもっていく事をオススメ
します(*´ω`*)

Re: あやとりさま倒せない・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/19 23:01
  • 名前: ワンダーニャン (ID: bRIQDYoa)

ありがとうございました!!

Re: あやとりさま倒せない・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/19 23:03
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: lNyPNNr5)

ワンダーニャンさん

頑張って下さいね(о´∀`о)