攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ブシニャン公式鑑定依頼・・・
  • 日時: 2014/09/19 23:03
  • 名前: ありす ◆PWZS35H1Xo (ID: 22sdXBbk)

ブシニャン60レベル公式 スポクラ力全振りとして・・

HP271 力204 よう92 まも87 すば155

HP289 力184 よう92 まも85 すば163

個体としてはどうでしょうか?普通よりも悪めに育ってますか?荒くれで育てたつもりなのですが、何らかのタイミングで協力的か何かで育てたかなとも思いまして・・

優しいかた鑑定よろしくです。結果が悪くても、大事に育てます!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャン公式鑑定依頼・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/19 23:13
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: lNyPNNr5)

HP271 力204 よう92 まも87 すば
155

こちらの武士ニャンは荒くれ育成
性格補正とスポクラ引くと
ちから153
普通もしくは低ステに分類されますf(^^;

HP289 力184 よう92 まも85 すば
163

こちらの武士ニャンはたぶん荒くれ育成
ではなさそうですf(^^;
ちからが低いので他の性格で育成かとf(^^;

こちらも残念ながら普通もしくは
低ステだと思いますf(^^;

高ステはレベル1の時点で
スポクラ、性格補正なしで公式が
ちから160以上
すばやさ157以上
くらいからだと思いますf(^^;

私の個人的な意見ですが
参考になれば幸いですf(^^;


Re: ブシニャン公式鑑定依頼・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/19 23:17
  • 名前: ありす ◆PWZS35H1Xo (ID: 22sdXBbk)

ことひめ様

丁寧な回答ありがとうございました。なるほど、出来のあんまり悪い個体だったのですね。ではではこの子をいかに活躍させるかですね!!前向きです!!

ありがとうございました。

Re: ブシニャン公式鑑定依頼・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/19 23:24
  • 名前: ことひめ ◆5cTWSlfl0I (ID: lNyPNNr5)

ありすさん

私も普通か低ステの武士ニャン使ってプレイ
していますが武士ニャン自体が強いので
スポクラの振り方を工夫すると良いかもです♪

下の武士ニャンはすばやさを多めに降って
すばやさに特化させると良いかもです(*^^*)
すばやさ3回ちから2回など♪

上の武士ニャンはちからが高めなので
そのままかちから3回すばやさ2回でも
良いかもです(*^^*)

私は今武士ニャンのリセマラしていますので
また何かあればよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ブシニャン公式鑑定依頼・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/19 23:32
  • 名前: ありす ◆PWZS35H1Xo (ID: 22sdXBbk)

ことひめ様

なるほど、リセマラという手段もあるのですね!
ことひめ様が運命のブシニャンに出会えますように!!

本当にありがとうございました。早速スポクラ行って振り方見直してきます!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存