攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

いまいち魂の使い方がわかりません
  • 日時: 2014/09/27 17:16
  • 名前: くるとん様 (ID: mM5ms8l3)

今のパーティで持たせている魂は

トゲニャン=ガードの秘石
シロカベ=ロボF
キリン=隠密(影オロチが役ただずだったので)
くさなぎ=ガブ魂
なまはげ=モテ魂
ブシニャン=鬼食い魂


今これでやってるんですが、閃光魂とか壺ガードなどの魂もあって、どれを持たせておけばいいか、いまいちわかりません。
上記のパーティにぴったりな魂ってどれですかね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いまいち魂の使い方がわかりません ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/28 05:52
  • 名前: うりぼう (ID: z.Yipgsm)

その辺あるく時と対戦でだいぶ違うので…

クサナギも→いのちとり
ナマハゲ→虫歯※必殺技が強くなる

とげにゃん→ガード魂でいいと思う。

趣味だよね魂も^^

私はその辺歩く時は気持ちの問題でモテ魂4つけてるし真剣にレベルあげは大くだん6つつける。

攻撃スカする奴にはきらめき魂つける

構成につける魂合ってると思うよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存