妖怪ウォッチ2公式|掲示板|よくある質問|問い合わせ
攻略・質問掲示板
今のパーティで持たせている魂はトゲニャン=ガードの秘石シロカベ=ロボFキリン=隠密(影オロチが役ただずだったので)くさなぎ=ガブ魂なまはげ=モテ魂ブシニャン=鬼食い魂今これでやってるんですが、閃光魂とか壺ガードなどの魂もあって、どれを持たせておけばいいか、いまいちわかりません。上記のパーティにぴったりな魂ってどれですかね?
その辺あるく時と対戦でだいぶ違うので…クサナギも→いのちとりナマハゲ→虫歯※必殺技が強くなるとげにゃん→ガード魂でいいと思う。趣味だよね魂も^^私はその辺歩く時は気持ちの問題でモテ魂4つけてるし真剣にレベルあげは大くだん6つつける。攻撃スカする奴にはきらめき魂つける構成につける魂合ってると思うよ!
※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。