攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

セーラー・ロボFのレート
  • 日時: 2014/09/28 14:24
  • 名前: ワンダー (ID: n1sjYSID)

最近、セーラーとロボFのレートがかなり高い気がするのですが、なぜですか?
同じ1日1回のワンダーニャンはそこまでもなさそう。

セーラー1体で、オオツノノ神とかアツガルルとか??複数要求されたり。

なぜ??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: セーラー・ロボFのレート ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/28 14:27
  • 名前: 誰か (ID: OLd5P1Ca)

ダウンロード版じゃないと絶対もらえないからでは?
最近またレート上がってますね・・
前はクサナギとかでよかったんですけどね

Re: セーラー・ロボFのレート ( No.2 )
  • 日時: 2014/09/28 15:03
  • 名前: うりぼう (ID: z.Yipgsm)

レートは出す人によるんじゃない?

魂にしたりするみたいだから
交換で手に入れた人は元??取りたいだろうから。
高くなるんだろうね。


最近居る人も変わったから良く分からない。

Re: セーラー・ロボFのレート ( No.3 )
  • 日時: 2014/09/28 17:48
  • 名前: ダンテ 月光旅団No.58 ◆ea3gLjDMw2 (ID: oMvdBeLG)

最近レート上がって来てますね…
僕がロボFで 交換相手がガリ王子スキチ
でokもらいました…

Re: セーラー・ロボFのレート ( No.4 )
  • 日時: 2014/09/28 17:57
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: hRed4.AP)

小学生の間ではレートが高いんですって。
近所の子供や、知り合いの子供たちに何が欲しいって聞くと
ほとんどの子がロボFって答えます。
周囲にDL版を持ってる人なんて居ないとのこと。
なのでパパ・ママが子供の為に高レートでも取引するんじゃないですかね?



Re: セーラー・ロボFのレート ( No.5 )
  • 日時: 2014/09/28 18:06
  • 名前: うりぼう (ID: z.Yipgsm)

そうなんだ(・ω・;)
じゃぁ捕まえて低いレートで出そうかな。
子供ロボFとか好きなんだね。
お店やるの中々やる気にならないけど考えておこう。

Re: セーラー・ロボFのレート ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/02 20:57
  • 名前: ワンダー (ID: ZU8KAPG2)

遅くなりましたが、ありがとうございます。

パパママががんばっているのですね。納得です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存