攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あやとりさま
  • 日時: 2014/07/27 17:31
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: FgcDEohF)

あやとりさまを撃破し、やったーと喜んでいたところ、フリーズではなく、モーションはあるまま先に進まなくなりました。
撃破して、HPも見る限りでは0です。
進まないのでタイトルに戻って始めたところ、ムゲン地獄の所でセーブしたはずが、その前にセーブした場所から始まりました。
しかも2回もなりました…笑

バグですかね?それともたまたまか、、、

同じ様になった人います?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさま ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/28 17:22
  • 名前: 名無し (ID: QmzaZ8wv)

それムゲン地獄です

Re: あやとりさま ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/28 22:42
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: 40uAWJUp)

↑どういう意味ですか?

Re: あやとりさま ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/28 22:52
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: 40uAWJUp)

質問に補足しますが、撃破した際になるダン、ダン、ダンみたいな音がなり、本来ならその後に紫色の煙と共に妖怪が消えるはずが消えずに、行動待ちのような状態になったということです。
ねらうや必殺技(発動はしませんが)などは出来たので、操作可能なフリーズみたいなw

まぁ、もう一度やったら上のようなことは起こらず通常通り撃破出来たので、今となっては必要ないですが、他になった方もいるかもなので、回答まだよろしくです。
スレはロックしないでおきます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存