攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

バクって増殖されました・・・
  • 日時: 2014/10/03 09:56
  • 名前: ジバコマ (ID: W0ZOQhP1)

友達とレジェント解放のためにふじみ御前をだしましたそうすると相手は「相手の決定を待っています」自分は「しばらくお待ちください」とあって私がそのまま交換されました相手がキャンセルを押したら相手の出した妖怪になってて友達もなってました。フじみ御前が消えました・・・

単なるバクでしょうか?解決おねがいします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バクって増殖されました・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/03 17:20
  • 名前: 竜魔 (ID: 6i1oM8Rk)

たまに起こります。
俺もそれで、土蜘蛛消えて、じがじいさんきたことあります。
コピーバグに近いですね。

Re: バクって増殖されました・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/04 17:43
  • 名前: ジバコマ (ID: ZCDGpBlD)

本当ですか!ふじみごぜんいらなかったからよかったけど・・・土蜘蛛って・・・

Re: バクって増殖されました・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/04 18:09
  • 名前: データ復旧委員会会長 (ID: Paa34mFs)

土蜘蛛55Lvですが提供できます

Re: バクって増殖されました・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/06 23:20
  • 名前: しおん (ID: ddXhNMsv)

俺は、それでドンドロと大ガマと山吹鬼とやまたんがきえました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存