攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

そばどこに売ってるの?
  • 日時: 2014/07/28 07:44
  • 名前: ケータ (ID: JpZ6VN75)

題名どうりです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: そばどこに売ってるの? ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/28 12:39
  • 名前: ぶるまっしゅ。 (ID: RvtESq6m)

そば屋の自転車から落ちるww
そば屋の自転車がどんなものか分からなかったら、ふみちゃんの自転車レースでみれる。自転車レースの時は落ちないけど。

Re: そばどこに売ってるの? ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/28 12:53
  • 名前: けいた (ID: 9WTA/OQn)

ナゲサキの一番東の道路でくるくる回っているとたまにそば屋が登場します。
そば屋が走っている時に後ろから自転車でぶつかるとそばを落としてしまうので
その時に光っているのがそばです。
あんのん団地の右側でも登場してました

Re: そばどこに売ってるの? ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/11 15:07
  • 名前: みみ (ID: ZpUwFnvG)

メインのマップでしたら、どこでも出ます。
1日に1回しか見たことありませんが。。

地図をアップにして
青い顔マーク(人がいるのが分かるやつ)で
早く動いているのが
お蕎麦屋さんの確率が高いです。

Re: そばどこに売ってるの? ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/01 21:42
  • 名前: 春姫 (ID: sXBhJI8W)

真打の城下町の商人がお蕎麦を売っていましたよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存