攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ウバウネマラソン
  • 日時: 2014/10/04 08:47
  • 名前: ロン (ID: dEhFvOZs)

ウバウネマラソンしてる時にたまに神経験値玉を落とすのですが、どうすれば落とすんでしょうか?

あとおはらいで超ラッキーをねらってる時におはらいを奪われて ねらう アイテム ガッツ サークル回す おはらいがもどってきてもおはらい ができなくなります 出来る事は倍速くらいです でもウバウネが必殺技を打つと戻ります それってバグですよね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウバウネマラソン ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/04 08:54
  • 名前: うりぼう (ID: uneU0lfw)

しきるん?まむし行司がアイテム落としやすい魂なんだけど、つけると落ちやすい気がするけど。

そうすると大くだんの魂一個つけれなくなる。

確率が上がってるだけで全部神玉が落ちる訳じゃないからどうかな〜

バグだと思う
なったことないので詳しくないです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存