攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あつガルル所持率
  • 日時: 2014/07/29 20:49
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: WqLdjmLB)

やはり、あつガルルを持ってる方は少ないんですかね?
交換スレもあつガルル、しゅらコマは人気ですし。
募集しても全然人こないw

持ってる方いますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あつガルル所持率 ( No.1 )
  • 日時: 2014/07/30 00:40
  • 名前: PORO (ID: pq00Rf3t)

おにガシャ、えんえんトンネル、あやかしガシャで入手できますね。
あつガルルは現状1対1でトレードできるレートのキャラがないので、詐欺の可能性があるトレードでは出回らないだけだと思います。

持ってる人はかなりいると思いますよ。
我が家ははDS2台、4データでプレイしてますが、上記の入手で3体あります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存